• 締切済み

MT4の売買シグナルをメール受信したい

MT4の売買シグナルをメール受信したい 今、MT4で売買シグナルを表示させているのですが サインを見落としがちなのでメールで受信することが出来れば・・・と思います。 シグナルを出すEAは.ex4なので変更することができません。 なのでその売買シグナルが出るとメールを送信するプログラムを別に作ることはできますか?

みんなの回答

• agent_k
回答No.1

そのプログラムはシグナルが出るだけですか? それとも自動的にポジションを作る自動売買プログラムですか? シグナルが出るだけですとそれはインディケーターで、 ポジションを持つようでしたらEAです。 最終的には可能というのが答えではありますが、プログラムの解析、調査事項は山積みで、かなり道のりは長いです。