• ベストアンサー

WMP9の外枠(?)について

ji-koakの回答

• ベストアンサー
  • ji-koak
回答No.2

全画面表示からウィンドウサイズになってしまうのですか? もしそうだとしたら私も同じ現象で困っていました。 スクリーンセーバや常駐ソフト(自動実行されるもの)のオフなどいろいろ試しましたが無理でした。 結局ほかのプレイヤーを使うことにしました。 回答になってなくて申し訳ないです。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se182771.html
taku1
質問者

お礼

ありがとうございました