• 締切済み

ブリッツのブースト計のイルミで。

ブリッツのブースト計のイルミで。 すでにブースト計が付いていましたが壊れたため同じタイプの物を手に入れました。 絶版なので中古です。 違いは元から付いていたのは1.5kg/cm2(写真)までのでしたが、2.0kg/cm2までの物です。 ただ、イルミが付きません。 配線はそのまま使っているのですが、やっぱり本体のカプラが違うのでしょうか。

みんなの回答

• brenzo
回答No.1

新しい方が壊れている可能性はないのですか? テスターを使って導通を測ってみてはいかがでしょう