• ベストアンサー

立ちくらみがやばいです。。

YTUKIの回答

• ベストアンサー
  • YTUKI
回答No.3

やぶん遅くにすいません 病院で調べてもらうのがいいです 少しでも参考になればなんですが自律神経と思っていても私の場合は耳鼻科に行ったら突発性難聴でした このてのものは病院の治療+家庭での治療になります。規則正しい生活をしたり食事バランスや一番はストレスを無くす努力が必要です(身体を動かしたり、趣味を作るなど) 大変ですが、早く病院行くにこした事はないので 行ってくださいね 頑張ってください