YTUKIのプロフィール

@YTUKI YTUKI
ありがとう数13
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
90%

  • 登録日2010/05/24
  • 自分に合う化粧水を探しています。

    自分に合う化粧水を探しています。 私は高3で、オイリー肌です。ここ1年くらいで肌質が 変わったのか、鼻やおでこの脂がすごいです・・・。 そして2ヶ月ほど前から、頬にぽつぽつとニキビが・・・。 大人にきび?赤く根っこのようなものがある感じです。 あと気になるのはくすみです。ピーリングをしてましたが 肌への負担を考えてやめました・・・。 こんな肌に合う化粧水などありますかね?ちなみにとろっと したテクスチャーのものは苦手です。 オイルフリーのものも気になっています。 今のところはアルビオンのスキンコンディショナーを考えてます ただ学生にとっては少しお値段が高いですが・・・。 色々書きましたが、その中でもオイリー肌でトラブルがあまり 起こらないという点が満たされているだけで十分です オススメの化粧水があればぜひ教えてください!

  • ニキビ

    ニキビ 来週一生残る撮影があるのでなんとかして1週間でニキビを治したいです。 幸い目立たない鼻の溝のところなのでよかったですが... でも、結構大きいです。 私ニキビの脂をピンで抜く癖があるのですが、失敗してしまい余計に腫れてます>< 取りあえずもういじらないことを決心して何もしてないのですが... 何か治りが早くなる方法ありますか? ちなみに白っぽいニキビで脂抜きに失敗したので小さな血豆っぽいのもあります。 ゲネプロやリサイタル本番があったりして皮膚科に行く暇はありません。 回答よろしくお願いします><

  • 立ちくらみがやばいです。。

    立ちくらみがやばいです。。 自律神経症だと思います。。 なんか良い治療法おしえてください!!v

  • ヒール?一目惚れして

    ヒール?一目惚れして 買ったんですけど... どんな服が合うか 教えて下さい。 回答お願いします。

  • 高校2年の女の子です。

    高校2年の女の子です。 私は今、肌について悩んでいます。 頬に赤いニキビがたくさんあります。それから日焼けで既に黒くなってきています。 せっかくの高校生なのに全然かわいくない!女の子らしくないです。 ニキビは小学校のころからあってずっと治りません。だから肌に悪いと思って毎日は日焼け止めを塗っていません。長時間外にいるときのみです。でも、毎日自転車で45分かけて学校に通うので、そのときにどうしても焼けてしまいます。 私は中学のころは今よりずっと白かったです。しかし日焼け止めは一切塗っていませんでした。 私のような場合、どぉすればよいでしょうか? 白くニキビのないキレイな肌になりたいです。 よろしくお願いします