• 締切済み

自分に合う化粧水を探しています。

YTUKIの回答

• YTUKI
回答No.4

こんにちは まず自分の肌質を知るのが一番だとおもいます オイリーだと思っていてもそれは水分が足りないオイリー肌かもしれませんし なかなか自分に合った化粧品を選ぶのは難しいです コスメティックカウンターなどで肌診断してもらってはどうでしょうか? 私はもっと知りたかったのでPOLAのスキンチェックをしました 調べて自分に合ったサンプルを貰えるのでいいんですが現品は値段が高くて買えません ですが自分の肌の事や原因対処まで載っていたので自分の化粧品選びに役立ちました どこのスキンチェックは無料なので一度試してみてはどうでしょうか?