• ベストアンサー

沢尻エリカの半ケツについて質問

沢尻エリカの半ケツについて質問 昨日テレビで新曲披露の映像を見ました あの半ケツはハプニングなのでしょうか 本当はお尻と太ももの際のギリギリの丈の衣装なのに太っていた為に足を上げたり踊ったり動いているうちにお尻に食い込んでいって衣装がTバックになってしまったようにも見えます だとしたら本人、相当恥ずかしいですよね 実際あのタイプのパンツって歩いてるだけでもお尻に食い込みますよね てかあの半ケツはあり得ないと思ったので質問してみました 読みにくい&どうでもいい質問すみません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いやいや ちょっとでも注目度をあげたいがために そういう「半ケツ衣装をあえて選んで着てる」のでは?と思いました 歌なんか聴けたもんじゃないので そういう外見で注目を集めて売ろう・・・みたいなんじゃないでしょうか? 露出狂のケがある人は 「恥ずかしい」とは思わないようですよ 「見て見て~~」と思うから ああいう格好ができるのではないでしょうか?

keinada
質問者

お礼

納得です もしハプニングなら…と少し心配していたんです 同じ女として 本人と事務所の計算通りなら安心しました 回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#124369
noname#124369
回答No.2

あの衣装自体、「露出」を計算されたモノだと思いますから、ハプニングではないと思います。 沢尻エリカ復活☆ に向けた事務所などの思惑通りでしょうね。

keinada
質問者

お礼

それを聞いて安心しました 計算されていたのなら納得です かなり衝撃を受けたので 回答ありがとうございました