• ベストアンサー

沢尻エリカの半ケツについて質問

沢尻エリカの半ケツについて質問 昨日テレビで新曲披露の映像を見ました あの半ケツはハプニングなのでしょうか 本当はお尻と太ももの際のギリギリの丈の衣装なのに太っていた為に足を上げたり踊ったり動いているうちにお尻に食い込んでいって衣装がTバックになってしまったようにも見えます だとしたら本人、相当恥ずかしいですよね 実際あのタイプのパンツって歩いてるだけでもお尻に食い込みますよね てかあの半ケツはあり得ないと思ったので質問してみました 読みにくい&どうでもいい質問すみません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

いやいや ちょっとでも注目度をあげたいがために そういう「半ケツ衣装をあえて選んで着てる」のでは?と思いました 歌なんか聴けたもんじゃないので そういう外見で注目を集めて売ろう・・・みたいなんじゃないでしょうか? 露出狂のケがある人は 「恥ずかしい」とは思わないようですよ 「見て見て~~」と思うから ああいう格好ができるのではないでしょうか?

keinada
質問者

お礼

納得です もしハプニングなら…と少し心配していたんです 同じ女として 本人と事務所の計算通りなら安心しました 回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#124369
noname#124369
回答No.2

あの衣装自体、「露出」を計算されたモノだと思いますから、ハプニングではないと思います。 沢尻エリカ復活☆ に向けた事務所などの思惑通りでしょうね。

keinada
質問者

お礼

それを聞いて安心しました 計算されていたのなら納得です かなり衝撃を受けたので 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 沢尻エリカさんの復帰会見についてなんですが、映像や新聞に白い衣装の他に

    沢尻エリカさんの復帰会見についてなんですが、映像や新聞に白い衣装の他に赤い衣装の沢尻エリカさんが。赤い衣装は会見の後ですか?前ですか?いつのですか?会見について、詳しくのってるサイトなどないかな? 教えてください!よろしくお願いします☆

  • 半ケツの女

    最近の若い女性って、股上の浅いジーンズやパンツを履いていますよね? そのせいでちょっとしゃがんだりした場合、尻の割れ目がしっかりと見えてしまいます。 先日もユニクロのジーンズ売り場で若い女性がしゃがんで商品を見ていたのですが、案の定、判ケツが見えていました。しかも生で。 男としては女性がそれなりに綺麗な子だったら、ラッキーと思いますが、そうじゃないと汚いものを見せられた感じがしてとても不快になります。 そもそも、外で半ケツを見せるなんて汚いと思うのですが、なぜそういうことをするのでしょうか?いくらはやりとはいえ、かっこわるすぎませんか?

  • ウエスト細めでお尻~太股が太い人のパンツ選び

    オフィス着用に黒のパンツを購入したいと思っています。 私は洋梨というかピーマンというか…ウエストだけなら7号でも余裕、でもお尻や太股は11号ぐらいでないとパツパツ。 お尻よりも、腰骨~お尻と太股の間あたりが一番太い場所です。 普段はもっぱら膝丈程度のスカートで、スカートだと華奢に見られますが、ジーンズをはくとウエストが細い分お尻や太股がボコッと出ているのが丸分かりで見苦しいです;_; ぴたっとしない程度にはりのある素材がよいというのを過去ログで見ました。 太股も太いので、上がぴったりしているブーツカットは微妙かなと思っています。 ■質問1: どういう形や特徴を持ったパンツを選ぶといいでしょうか? ■質問2: また、おすすめのパンツのショップやブランドがあれば教えて下さい。 今の流行でチュニックや長い丈の羽織もので誤魔化す手もありますが、長い丈のトップスを1枚も持っていないので何枚も買うのは大変です…。トップスをあわせるのではなくて、普通の丈のトップスでも見苦しくない程度に体型カバーできるパンツを買えればと思っています。 どうぞよろしくお願いします…!

  • セクシー衣装で外出は

    セクシー衣装で外出することは可能でしょうか。丈が20cmの ミニスカートを買いましたがお尻が半分くらい見えてます。 一番お尻に近い位置まで下げてぎりぎり見えない程度です。 それだとお尻は見えません。しかしパンツが見えてしまうのは どう見ても汚く見えるのでノーパンでこのスカートを履いてます。

  • 気づいたらお尻の穴が開く寸前なのですが・・・。

    私は気づいたらお尻の穴が開く寸前になってることが多いです。特にシャワーを浴びている時です。体を洗い終わり、最後にお尻を洗うと、肛門?が少し盛り上がっていて、穴が開く寸前です。というか、踏ん張ってる状況に近い。また、テンションが上がった時になど、お尻の穴が開くように力が入ります。 パンツに便が付いていないか心配になるのですが、幸いそんな事件は今までありませんでした。おかしいような気がするのですが・・・。さすがに、周りの人に「普段、お尻の穴どうなってる?」なんて聞けないので、どういう状態が普通なのかわからないのです。下品な質問で、すみません。 なんだか自分がとても汚い存在に思えます。真面目な質問なので、中傷はやめてください。

  • プール監視員が、なぜ半ケツ?

    運動不足解消・体力増強・体型維持のためプールに通い、水中ウォーキングをしています。 ウォーキングを始めてから、冷え性が改善され、肩こりもしなくなり、良い事尽くめです。 でも、一つだけ気になることがあるのです……。 それは、 『プール監視員(♂)の半ケツ問題』です。 皆おそろいなので、製服(製水着)と思われますが、その水着があまりにも小さい(短い?)ため、 お尻の割れはじめ(?)の辺りが見えてしまっているのです。目のやり場に困っております。 じゃあ、見なければイイジャン!と言われそうですが、私はゆっくりウォーキングをしているので、どうしても視界に入ってきてしまうのです。 ウォーキングをしながら、「今日の晩御飯の献立」や「仕事のこと」「手紙の文面」なんかを ボーっと考えているのですが、彼らが目の前を横切ると、一気に気が散ってしまい、 それまでに練られていた大構想は、どこかに飛んでいってしまいます。 また一から考え直しです(涙)。 断言しますが、スケベ心で気になっているのではありません!(と、思いたい?) 愛するダーリンのならともかく、よそ様のお尻なんてキョーミないんです。 だから、ちゃんと大きい水着でお尻をぜんぶ収めてほしいんです。 そこで質問 『公共のプールで、半ケツはないよな~と思いませんか??どう思われます??』 1、ビキニでないと監視&救助活動に支障をきたす 2、ちっこい水着は水泳界の大トレンドである 3、そんなプールに、私も行きたい 4、女性監視員の水着も、ビキニが望ましい 5、その他  等々、ご意見をお聞かせ願います。 『正義(プールの危険回避)をのためなら、何でも許されるのか~!!』

  • ビースリーのストレッチパンツはいている方に質問です。ビースリーのパンツ

    ビースリーのストレッチパンツはいている方に質問です。ビースリーのパンツは履きやすく動きやすいといわれてますがけっこうピタっとしていてお尻や太ももが強調されてしまいますよね?店に試着しに行ったときかろうじて履けるけどピタピタとしてしまうようなサイズをすすめられたんですけど履いているうちに伸びるからあえてキツメのをすすめてきたのでしょうか?他のメーカーのストレッチパンツ、ジーンズは履いてるうちに確かに伸びてしまいますが...

  • 沢尻エリカ

    なぜ沢尻エリカはテレビや新聞で毎回様が付くんですか?顔はお嬢様やお姫様のような綺麗でも可愛くもない平凡な面だし自分からみたら世間を舐めてる自分が一番だと思い込んでる生意気なクソ女にしか見えませんが!

  • 沢尻エリカ

    沢尻エリカの騒動をいくつか教えてください。

  • 沢尻エリカ

    沢尻エリカ 沢尻エリカについて、皆さんどう思いますか? 私は「別に」宣言をしただけで、あれだけマスコミに叩かれるのって可哀想だなという気もします。 また、謝罪の会見で涙するところを見ていると、少し胸が痛くなりました。 不機嫌な時は誰にでもあると思います。 それでも、やはり沢尻エリカが嫌いという人は多いのでしょうか? 彼女はそんなに世間に嫌われる程、悪い事をしたと言えるのでしょうか?

専門家に質問してみよう