• ベストアンサー

東京の神社で月に1度程度フリマのような路上販売のような催し物をするとこ

東京の神社で月に1度程度フリマのような路上販売のような催し物をするところがあると聞いたのですが、ご存じの方、教えていただけませんか? (多分上記情報だとあいまいなのでいろんなところでやっているかもしれませんが、とりあえず知っていらっしゃったら教えてください。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pm-770c
回答No.1

靖国神社で行っています。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/kankyo-1997/index-top-page.htm
echo_smile
質問者

お礼

こちらのHPから他のやってるところも色々発見できました^^ ありがとうございます~♪