• ベストアンサー

今年の7月に車検があります。ですが期待していたボーナスが出そうもありま

今年の7月に車検があります。ですが期待していたボーナスが出そうもありません。そこで格安で車検を通せるところはありますでしょうか?ちなみにバイクの車検も冬にあります…いろいろとお金が大変で困ってます。千葉県に在住しております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dryaosima
回答No.1

ボーナスが出ないのは厳しいですね…千葉県で一番車検の安いところですか?何店舗か知っていますが一番安い車検屋さんで言えばここではないですかね? http://wi-zard.com/car/ 友達がここで車検をしていたのですが驚異的に安いです! バイクに関しても驚異的に安いのです。 しかも24時間いつでも引き取り引渡しがOKとのことなので仕事で忙しい人にはもってこいだと思います。 正直この不景気のなかで車検で何十万は払えないですよね…

参考URL:
http://wi-zard.com/car/