• ベストアンサー

射精の勢いと妊娠確率について

射精の勢いと妊娠確率について 私は32歳の妊娠希望なのですが、素朴な疑問です。 射精の勢いと妊娠の確率は関係あるのでしょうか? 例えば、射精が1m飛ぶ人と勢いがなく、すぐ下に垂れて飛ばない人とは妊娠の確率はどちらが高いのでしょうか? 皆さんよろしくお願いします。

• 0m0j
  • お礼率20% (38/186)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mnabe
回答No.3

確率と言う意味では、勢いがある方が確率は高いと思いますが、微々たる物です。 それ以上に、女性器の奥に入れた状態で射精する事の方が大切だと思います。膣の中は、精子には毒の中を泳ぐのに等しいので、その距離を短くする必要があるでしょうからね。 それと、妊娠しやすい日は確かに存在すると思うので、それを確かめながらの方が確率はより高くなると思います。

その他の回答 (2)

noname#112894
noname#112894
回答No.2

全く関係ありません。妊娠希望ならURLのようなアドバイスを考慮されるのもいいかも知れません。 60歳。70歳の老人で懐妊させる方もいれば、無駄弾ばかり乱射してる若者もいますから・・・

参考URL:
http://baby.goo.ne.jp/member/ninshin/pre/index.html
  • taekweng
回答No.1

確率的には1mのほうです。 女性の体内の入り口のあたりは弱酸性(だったと思う)で、精子には非常につらい環境だとか それに比べて、遠くに飛ばせる方が、より安全というわけです。 ま、確率的に言えばこうなりますが、当たる人は当たります。