• 締切済み

Blueて歌手の、「whatever happens」という曲は何てア

Blueて歌手の、「whatever happens」という曲は何てアルバムに入ってるか知ってる方いますか? 探してるんですけど、日本では入手できないんでしょうか?

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1
jefank
質問者

お礼

ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • “BLUE”でヒット曲が多く収録されているアルバム

    洋楽を今まで全く聞かなくて、この前、“BLUE”の曲を聞き、良いと思って「BLUE」のアルバムを買いたいと思ってるんですが、 ・初めてでも聞きやすいアルバム ・ヒット曲が多く入ったアルバム 上のどちらかに合っている「BLUE」のお勧めのアルバム教えてください。

  • 民生が歌ったBLUE BOY

    SPARKS GO GO の曲でBLUE BOYという曲があるんですが、その曲を奥田民生が歌っているのをテープで持っているのですが、なんていうアルバムだったのか思い出せません。CDで手に入れたいと思っています。どなたか知りませんか?

  • あまり知られていない歌手の、ゆったりできる曲。

    最近、ゆったり・癒し・のんびり、できる曲・歌、を探しています。 それも、あまり知られていない歌手の曲、歌です。知られてないってのわ失礼ですが・・・。 隠れ歌手って言うんでしょうか?w イメージ的にわ、夕日を見ているとき・寝る前・海を見ているとき、などに聴きたくなる曲です。 俺が見つけた俺がいいなと思った曲・歌わ、 re:plusの、Everlasting truth、って曲です。歌じゃないけどいい曲です。海を散歩しながら聞きたい曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=77CrkeQLcqA&feature=related そして、世理奈の、場所、です。この曲わ、よく聞いています。ディスコグラフィーで、消える想い、を選択して、場所、を選択して聞いてみてください。お昼や、夕方に聞きたい歌です。 http://miraclebus.com/serina/ そして、宮井紀行の、誓、と、帰り道、です。どちらも夜に聞きたくなるようないい歌です。落ち着きます。。。ディスコグラフィーで、僕らの風景、のアルバムで視聴できますので、聞いてみてください。 http://miyai2914.com/discography/ と、こう言う感じの曲を探しています。日本人の歌手の曲、歌でお願いします。 こう言う情報交換ができたら、もっともっといい曲、歌に出会えそうで素敵だと思いませんか??? 皆様の情報、お待ちしてます!!

  • LOVE HAPPENSの主題歌

    最近テレビで洋画「LOVE HAPPENS」の予告を見ました。 それで流れていた主題歌がすごく素敵な歌でした。 ホームページを見たんですが英語版で主題歌の名前が見当たりませんでした。 なのでわかっているのは男性歌手が歌っていることだけです。 知っている方がいたら教えてください。

  • 歌手がファンについて歌った曲を教えてください

    はじめて利用させて頂きます。 私の好きな曲の中でWeezerの「Across the sea」という曲があります。 この曲は歌手がファンレターをくれた相手(この曲では18歳の日本人ファンとなっています)のことを歌っている曲で、 歌手のファンに対する考え方や視点を知ることのできる面白い曲だと思っています。 色々調べてみたところ Eminemの「Stan」という曲も歌手とファンとのやり取りを歌っている曲だということが分かりました。 (こっちはファンはストーカーとして登場しますが・・・) そこで、この2曲以外で『歌手がファンについて歌った曲』をご存知の方がいらっしゃいましたら 是非その歌手と曲名、エピソードなどもあれば教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 同じ歌手が色々な歌手をカバー

    どんな歌があったか覚えていないのですが、同じ歌手の方が色々な歌手の方の曲をカバーしてアルバムを出されていると思うのですが誰かわかりません。 女の人の声で優しい感じの歌声でした。お願いします。

  • 歌手の名前

    日本人男性で、(たぶん)80年代の他のアーティストのヒット曲ばかりを集めたアルバムを作った歌手がテレビで紹介されていたのですが、名前をわすれてしまいました。  このアルバムはたぶんそんなに古いアルバムではないと思うのですが… どなたかご存知ないでしょうか…

  • この曲の曲名と歌手名を教えて下さい!!

    こんにちは。早速ですが質問させていただきます。 結構新しい曲で、たしか歌手は浜崎あゆみさんだったようなきがしますが、かなりあやふやです。 多分サビの部分だと思いますが、 「短い夏が終わりを告げる 君といくつの思いで作ろう」 という歌詞がありました。 たったこれだけしか覚えていませんがよろしくお願いします。もし、アルバムに入っている曲でしたら、アルバム名も教えていただけるとありがたいです。

  • オリジナルを歌う歌手とカバーを歌う歌手どっちが好き

    似たようなアンケートを先日しましたが。 下記のAとBの歌手のうちどちらに魅力を感じそうですか? 性別は同じで、年齢や歌唱力もほぼ同じとします。 理由もお願いします。 Aの歌手・・・歌う歌はすべてオリジナル曲で自分で作った歌。つまりシンガーソングライター。アルバムに入っている歌はすべてその歌手が作ったオリジナル曲。 Bの歌手・・・歌う歌はほとんど他の歌手のカバー曲。 アルバムに入ってる歌はアルバムが10曲入りだとしたらそのうち9曲はカバー曲。 カバー曲は元の歌をそのまま歌った歌が多い。

  • オススメの歌手・曲は

    おしえてください。 いつもは、ボサノバなど聞いていて、日本の歌手にうといです。 いつもと違う曲をきいてみたくなりました。 ロックとかは苦手なのですが、オススメの歌手・曲などあればおしえてください。 よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう