• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

新幹線の回数券は旅行社で買えますか?

新幹線の回数券は旅行社で買えますか? 新神戸・新横浜の6枚綴りの回数券を購入したいんです。 新幹線の新神戸まで行かないと買えませんか? みどりの窓口あるような大きな駅でも購入できますか? 出来れば近くにJTBの旅行社があるので買えたら良いと思っています。

noname#111903
noname#111903

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

みどりの窓口があればかえます JTBに限らずですが旅行会社で格安チケット等その店で取り扱ってさえいれば回数券を買うことは可能です。 先に電話してみたほうがいいかなと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

>みどりの窓口あるような大きな駅でも購入できますか? はい、購入できます。 >出来れば近くにJTBの旅行社があるので買えたら良いと思っています。 購入できる支店と出来ない支店があります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。