• ベストアンサー

「Windows Live Messengers」が「サイインしてくだ

「Windows Live Messengers」が「サイインしてください」というメッセージと一緒にトップ画面に出てきます。PCを起動するたびに画面に出るので、毎回消してからでないと仕事ができません。 何かの間違いで登録してしまったらしいのですが、このメッセンジャーが何なのかもわからないので、完全に削除してしまいたいのですが方法が分かりません。どなたか教えていただけませんか?

• treem
  • お礼率75% (39/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

コントロールパネルから削除します Windowsのバージョンによって細かい名称が違いますが コントロールパネル>プログラムと機能(プログラムの追加と削除)>Windows Live おすすめパック 他のLive関連プログラムも表示されますのでメッセンジャーだけを削除してください。

treem
質問者

お礼

ありがとうございました。 一発で問題が解消しました。いらいらしないで仕事に入れます。