ブレーキパッドの交換費用

このQ&Aのポイント
  • ブレーキパッドの交換費用について知りたい。
  • イエローハットさんやオートバックスさんでのブレーキパッドの交換はおすすめか?
  • ブレーキパッドの交換費用はどのくらいかかるのか知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

ブレーキパッドの交換費用

ブレーキパッドの交換費用 ブレーキがキーキーと鳴るので前に車を点検して頂いたのですが、その時まだは大丈夫だがもう少ししたら交換が必要になると言われました。 あれから3ヶ月程経ちましたが、相変わらずキーキーと鳴っており、もう交換時かなと考えております。 ちなみに車種はジムニーです。 それでご質問なのですが、ブレーキパッドの交換はイエローハットさんやオートバックスさんなどでやって頂いた方が良いのでしょうか? あとだいたい工賃などを含めまして、交換費用もおいくらぐらいになるのかが知りたいのです。 出来る限りお安く済ませたいと考えておりますが…。 わかる方是非教えて下さるとありがたいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120253
noname#120253
回答No.1

私はイエローハットでメンテナンスしてもらう機会が多いのですが下記を。 http://www.yellowhat.jp/store_service/pitservice/pitmenu/carmaintenance.html パッドの種類によってお値段は変わるかもしれませんが、工賃は上記の通りです。 (お店の中を見ているか、休憩室でコーヒー飲んでいる間に終わってしまいます) ディーラーは工賃が高いです。