• 締切済み

時代は沖縄から北海道へシフトした??

時代は沖縄から北海道へシフトした?? 今から10年前、時代は確実に沖縄だったと思います。 安室奈美恵にしても、SPEED、沖縄サミットなどなど、沖縄ブームだったと思います。 ところが、モーニング娘。の出現らへん以来、今まで北海道がブームとしてきてると思います。 この意見を分かるかた、よかったらコメントください

みんなの回答

noname#141297
noname#141297
回答No.2

北海道は「北の国から」で終わってます。沖縄はこれからもブームです。モーニング娘って今もやってるのですか?それすら知らないです。

• kendosanko
回答No.1

> 今まで北海道がブームとしてきてると思います。 そうですか? 今は、AKB48の時代だから、北海道がブームじゃなく、 東京秋葉原がブームだと思いますが。 Myブームなら、仲里依紗さんですね。