• 締切済み

カースタントマンになりたいです。

カースタントマンになりたいです。 え~今放送中の映画に影響されましたとも。 映画を見る前から少し頭にありましたけどね。 もちろん遊びでやれば死ぬ可能性があることもわかってますので、やるなら真剣にやりたいです。 カースタント専門でやりたいのですが、どうやればできるのですか? 関西在住ですが、養成所とかあるのでしょうか。聞いたことない(知ってるほうが珍しい??)ですけど。というよりそんなスペースがあるのか疑わしい・・・ 今はいろいろあってストレスたまってるんで、初歩的ですけど缶の壁をバコーンと突き抜けてみたいですね。 認められれば仕事が来るかもという甘すぎる期待を持ってます。 さて、まとめますと、スタントチームに連絡して認めてもらえれば契約(社員でいう採用)につながりますか? 面接というより実技がメインの審査になると思いますが、スタントどころか危ない運転(ドリフトすら)の経験がないので落ちるかも知れません。 もし審査を受けるとして車は自分の車を使うわけじゃないですよね・・・。 あーカースタントマンってどうやってなるのかな~

noname#112620

みんなの回答

• yoshitok
回答No.2

目的が明確なら、直接、スタントチームの戸を叩きましょう。 人の命が掛かっていますから相当厳しいです。 ケリを入れられたり、ビンタを喰らったりします。 体罰を受けたことの無い学生さんと思いますが、そのあたりは大丈夫でしょうか?

• brenzo
回答No.1

役者なんでスタントチームに弟子入りという形になるんじゃないでしょうか 一人前になるまで給料はチームからはおそらくほとんどもらえないでしょう 弟子入りは出来るかもしれませんが、その先に甘い考えは持たないことです スタントをやってるところでは「タカハシレーシング」が良く知られていますね

質問者

補足

甘い考えを否定されたらどういう考えを持って目指せばいいのですか? 目指している人間には甘い考え=希望です。 否定するのは簡単ですけど、本人がその否定でどういう行動を起こすか考えてからにしてください。