• 締切済み
  • すぐに回答を!

4日間、家を留守にしました。帰宅し、固定電話を見ると受話器が外れ、電話

4日間、家を留守にしました。帰宅し、固定電話を見ると受話器が外れ、電話機のメッセージ窓にツウワ中、通話料金が30万円近い莫大な金額が表示されており、驚いています。そう言えば、家を出る直前に電話をかけた記憶がありますが、どこへかけたのか発信履歴が残っていないのと、受話器の向かうの音がツーツーではなく、無音でした。 もしかしたら、こちらが電話を切ったつもりが切れておらず、繋がったままなのでしょうか? 30万近い料金が本当に発生してしまうのか心配です。調べる方法をご存知でしたらお知らせください。m(__)m

みんなの回答

• 回答No.5
  • lichimi

#2です 30万円の通話料の訂正です 私が光電話&IP電話に慣れてしまっていたので勘違いしてしまったのですが 一般電話の場合は市外局番で料金が違ってましたよね すいません 携帯と特定してしまって。。訂正します。 分あたり52円の通話料って事だけでした