• ベストアンサー

今の女子高生ってパンツ見えても平気なの?

今の女子高生ってパンツ見えても平気なの? 今の女子高生で自転車に乗ってパンツ平気で見せてる子をみかけました。(へたしたら半ケツ) 全員がそうではないと思いますが、私はびっくりして「これでいいのか??」と叫びたくなりました。 私の意見としてはせめて見せパンでも履いてて欲しかったのですが。 いろんな年代、性別の方の意見お待ちしています。 (30代後半女性)

noname#137877
noname#137877

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.6

今の若い子は恥じらいという感情が無いのかも知れない。 街を歩いているとハンケツ状態の子を見かけるし、IT関係なので割とラフな服装なんだけど、その格好でお尻を突き出すので、触ってくれと言う合図なのかと錯覚してしまう。 今年大学を卒業したチーフも少し太めで乳が大きいので、最近暑くなってきて胸のあいた服で出社し、二人で額をくっつけるような感じで動画やイラストの確認をしていると、胸を揉まないとなんだか女性を否定しているようで、揉んでくれと言うことなのかと危ない気持ちになってしまう。 うちの嫁さんもけっこう年なんだけど、娘に張り合ってハンケツのジーパンになってしまい、これはみっともないのでやめるように言っても聞かない。 確かに私ももう男とは言えない年配なので、気にもされないのかも知れないが、目の前で平気で胡座で座られたり、時代なんでしょうか。

noname#137877
質問者

お礼

女ってあえて見せておいて「何見てんのよ!!」って怒るむずかしい所がある生き物なんですよね。 まあ、触ってくれという合図は違うと思いますが、男の人を勘違いさせるような行動は慎むべきかなと思います。女性が若づくりするのは年齢相応の格好だと余計に老けてみえるからです。奥様の気持ちはわかります。ただ、年いくとハリがなくなりたるみになるので見えるところは私も気をつけたいです。

その他の回答 (6)

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.7

見せる前提で行動しているので見えても得した感が薄れたというか、見慣れたというか・・・。 もはや見せパンと変わりないのではないですか。 夏のビーチで水着の女性に「恥じらいを持て」と叫んでも仕方ないと割り切った方が精神衛生上よろしいかと思います。

noname#137877
質問者

お礼

夏のビーチならわかるのですが・・・。街中でも今は気にしないのですね。 女性が強くなってきたからなのでしょうか。気持ちが強くなるのはいいことだと思いますが、体力的には男性に比べたら弱いので、変な人には気をつけてほしいです。

回答No.5

20代後半男です。 私は性犯罪を助長するような気がするので、女子高生のスカートは反対です。 でも、正直男としては嬉しいww 悲しいさが。

noname#137877
質問者

お礼

正直な気持ちありがとうございます。へんなエロさでなく爽やかなパンツ!って感じなら健康的でいいのかもしれませんね。でもほどほどにしてほしいな。

  • hanmemomo
  • ベストアンサー率35% (205/580)
回答No.4

>あーなんかわかります。恥ずかしがらずにどうどうとしていれば変な人に狙われにくいかもしれませんね。う~んうちの娘も高校生になったらそうなるのかな。でも時代って繰り返されるから昔のスケバンみたいな長いスカートが流行ったりして。(笑) やばwちょい気があいそうwww(こちらは30中の男ですけど) 昔のスケバン刑事の1と2や、セーラー服反逆同盟だったりw多分わかりますよね あの頃が新鮮ですよね。やっぱり ま、正直な所、今の子は何を考えているやらwが本音かもね でもま、一つの青春だしがんばってくれぃと外から見てるだけかしらねっw

noname#137877
質問者

お礼

そうですね、外から見てるしかないですね。若い子たちって自分で考えておしゃれというか流行りに乗ってますからね。自分の時は堂々と生足だせなかったなぁ。 自分の子だと注意してしまいそうだけど。

  • hanmemomo
  • ベストアンサー率35% (205/580)
回答No.3

>でも私としては見えてないほうが魅力的だけどなぁ。 チラリズムの精神もあるでしょうねw ただ、逆にそれを見て知らないところで変な興奮をさせないための 一つの各女性の防御策なんですかね? 倒れている椅子は転ばない的な 裸なら脱がされない?みたいな ちょっと論点が外れましたね。ごめんなさい

noname#137877
質問者

お礼

あーなんかわかります。恥ずかしがらずにどうどうとしていれば変な人に狙われにくいかもしれませんね。う~んうちの娘も高校生になったらそうなるのかな。でも時代って繰り返されるから昔のスケバンみたいな長いスカートが流行ったりして。(笑)

  • hanmemomo
  • ベストアンサー率35% (205/580)
回答No.2

そそ、「見せパン」ですよ

noname#137877
質問者

お礼

そうなんだ~見せてるんだ。 時代も変わったもんだ。そういえば夏になるとブラ見せてる若い女の子見かけるな。 今は見せる時代なのか!? でも私としては見えてないほうが魅力的だけどなぁ。

回答No.1

見せてんのよ 言わせんな恥ずかしい

noname#137877
質問者

お礼

そうなんですか!?おばさん、知りませんでした。(汗) 今はそれがあたりまえなのか!?

関連するQ&A

  • 女子高生の行為について

    女子高生の行為についてお聞きします。 先日、幅の狭い道路を車で走行中、前に自転車を漕いでいた女子高生がいました。幅が狭いため自転車を抜かせずにおりました。当初女子高生はサドルにスカートを入れた状態で走行していたのですが、途中から挟んでいたスカートを手で外してヒラヒラ状態で走行しだしました。 そこでスパッツや見せパンを履いているのであれば、まだわからなくはないのですが、普通のパンツを履いていたので、正直ビックリしました。 皆さんはこの行為をどう解釈しますか? 長文、駄文申し訳ありません。どうしても気になり、質問させて頂きました。 とてもくだらない質問ですが、どうも気になって仕方ありません。 どうかご回答の程よろしくお願いいたします。

  • 女子のスカートで。。。

    僕は中学2年生です。 中学校だと学年が上がるにつれ、女子のスカート丈が上がってきます。 最近になって、女子がスカートめくりをしたり、平気でスカートのなかが見えるような座り方をしています。 僕自身も、階段を上がるとき背を低くして覗いてしまいます。 僕自身は、むしろ嬉しいのですが。。 でも、これってやっぱり駄目ですよね・・ 今まで、何度も女子のパンツが見えた事があります。 女の方の意見や対処法を教えて下さい。

  • パンツスーツって女子大生の就活でも使えますか?

    タイトルの通りです。 私は今大学3年の女子大生です。 来月から栄養士実習に行くことになっています。 その際、通勤時はスーツを着用しなければならないのですが 実習先へ着いたらすぐに着替えるので ストッキングの着脱が面倒なんです…。 これまではスカートスーツしか持っていなかったので 焦って着替えるとストッキングが伝線してしまい 今までもこれで何足もダメにしてきました。 そこでスカートスーツではなく パンツスーツを購入し通勤しようかと考えました。 パンツスーツだったら膝丈のストッキングで良いので。 しかし、来年就職活動を行うにあたって パンツスーツは使えるのかとふと思いました。 もし使えるならしっかりとしたものを購入したいし 使えないなら今回限りと割り切って 安めのものを購入しようと思っています。 企業によってはスカートの方が好まれると聞きますがどうなんでしょうか? 皆さんの御意見をお待ちしています。

  • パンツスタイルの女性がしゃがむとチラリ…

    20代後半の女性です。 日本人体型では似合わないと言われている股上の浅い女性のパンツ(ズボン)ですが、なぜかまだまだ廃れそうにありません。 タイトル通り、パンツスタイルの女性がかがんだりすると下着や腰、 時にはお尻の割れ目まで見えている人がいますよね。 決して美しい光景ではないのは私自身も何度か目撃しているので知っています。 でも、数年前まで私もそのチラリの一人でした。 2回ほどちょっと怖い真顔で注意されて股上の浅いパンツをはくのをやめたのですが、 注意されたのが2回とも中年男性からだったのがちょっと気になっていたりします。 世代によっては特に過敏に反応されるのかなと。 上記のようなパンツから色々なものがチラリとしている女性を見かけると、どんな気持ちになりますか? また、どんな反応をしますか? 幅広い年代の男性の意見をお聞きしたいです。厳しい意見、大いに結構です。

  • 女性が腰パンをする時に。【女性の方】

    最近若い女性の為の、腰パンをする目的で作られたズボンや半ズボンが売られてます。 これって履いててしゃがんだ時に半ケツになっちゃうのでは?と思い、1回も履いてませんでしたが、今日たまたま古着屋に行ったら、店員さんがこの腰パンを見事に履きこなしていました。半ケツにもなっていませんでした(笑)ズボンの下に下着ではないようなパンツを履いていたのですが、これって下着なんですかね?それとも違いますか? さすがにこれを店員さんに聞くことはできなかったので・・・OKWEBさんを頼りにしました。 私もこの謎のパンツみたいなものを下に履いて、腰パンをしたいのですが、このパンツって何ていう名前なのでしょうか?またどこで売っているのでしょうか? どなたかお答えをお願い致します!

  • 彼女のパンツの穴?

    こんばんは。少しゲスな話なのですがちょっと疑問が ありますので投稿させていただきます。 僕には27歳になる彼女がいます。 有名女子大を出ていわゆるお嬢様です。 付き合ってもう2年になるのですが最近実家暮らしの 彼女の家に初めて行きました。 そこで彼女の下着入れを見たら(彼女の了解の元) 綿のチェックやシマシマなどいわゆるヘソまである 子供パンツが沢山出てきました。 今までもたまに履いているのは知っていましたがこんなに沢山 持っているとは知らずビックリしました。 聞いてみると小学生の高学年ぐらいのころに買ったものもあるようです。 普通に大人っぽいものも持っているのにどうして捨てずにもっているのか 気になってしまいました。 彼女にも聞きましたが「綿のヨレヨレの方が履き心地がよい」とか いいます。前に穴が開きかけているのものあります。 ユニクロなどで最近買ったものもありました。 おそらく僕と会わない日は履いているのだと思います。 僕には理解できません。 そこでいくつか質問なのですがよろしくお願いします。 (1)小学生のころのような10年以上前の下着など普通もっているのか? (2)古いものはなぜブラジャーは無いのにパンツだけなのか? (3)綿のヨレヨレが履き心地がよいということに同調できるか? (4)痛んでいるのは決まって前の部分で後ろは綺麗なのは何故か? (5)僕と会うときは無理して大人用を履いているのですよね?たぶん。  他の女性もそうしているのか・・・ 本当にしょうむない質問だと思いますがよろしくお願いします。

  • レギンスパンツの履き方について。

    30代後半の女です。 スキニーパンツのシルエットが好きですが どうしても締め付けに耐えられなくて 膝丈のワンピースやチュニックに黒いレギンスを着用してきました。 画像の様な付け裾に、厚手のレギンスを合わせるスタイルについて この年代でも履いて大丈夫でしょうか? 低身長のため、付け裾がミニスカートに見えなくもないのです。 職場に履いて行くのでなく、普段など遊びの時に着用予定です。 ( トップスはややゆったり長めなワッフルTシャツなどになります) ご意見お待ちしています(^^)

  • 女子にいじめられた時のやり返し方

    19歳大学生男子です。 僕は中学時代いじめられっ子でした。いじめられっ子とは言っても、男子とは全員仲が良かったのですが、女子に何かと突っかかられることが多かったのです。特に、中三の頃前の席に座っていた美人(カーストトップ)の女子は、やたら突っかかってきました。当時の僕は、ムカつくけどやり返すともっと面倒になると思い、結局やり返せずにいました。 そんな僕がどうストレス発散していたかというと、そいつらのパンツを見ることです。突っかかってくる女子はみんな生意気で調子に乗っていましたが、その分ガードも緩々で、少し目を凝らせば簡単にパンツが見えました。そいつらのパンチラを見ることで、嫌がらせをいくらされても「こいついつも生意気で偉そーにしてるけど、めっちゃ可愛い花柄のパンツ穿いてんだよな」と内心バカにすることが出来たのです。 前に座っていた女子も例外ではなく、掃除時間中、他の女子とじゃれあっているところ、後ろへ尻もちをつき真っ白なパンツが丸見えになっていました。彼女は慌ててスカートを抑えましたが、時すでに遅し。たまたま目が合った彼女に向かって「フッ」と鼻で笑ってやりました。 今考えるとさすがに可哀想な(ていうかキモい)やり方だったと反省してますが、皆さんはどうやってやり返していましたか? もしエピソードがあれば教えてください。

  • 女子高生がヴィトンの財布・・・どう思いますか?

    女子高生をやっている者です(笑) 色々なサイトを見ていたら、ヴィトンの財布が欲しくなりました。でも、去年新しい財布を買ったばかりですし、高いので眺めているだけです^^;今はピンキーのベージュを使用しています。 女子高生でもヴィトンの財布を持つのは自由です。でも自分が持つとなると、、、罪悪感がある訳ではないのですが、親に「私はブランドなんて興味ない!」と前に言いました。親も安心していましたが、いざ高校生になると憧れてしまいます。 そこで大人の方のご意見をお聞きしたいです。もちろん、高校生の方でもOKです。 理由も併せてお願いします。 年代、性別も出来れば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 女子高生のスカート丈について。

    女子高生のスカート丈について。 こんにちは。 高校生の女です。 突然ですが、女子高生のスカート丈はどれぐらいが良いと思いますか? 私は今、膝下まで長くしているのですが、先日「なんか地味だし芋っぽく見える…」と同年代の子に言われました。 やはり今どきの女子高生っぽく短くした方が良いのでしょうか? 因みに私は髪型も黒髪のロングヘアーで、装飾もしてないし実際芋っぽいです。化粧も一切していません。 朝、駅などで見掛ける女子高生を見ると化粧や髪型が華やかな女の子が結構いて、同年代ながらビックリしています。 女子高生の身だしなみはどのような感じが良いでしょうか?