• ベストアンサー

今の女子高生ってパンツ見えても平気なの?

今の女子高生ってパンツ見えても平気なの? 今の女子高生で自転車に乗ってパンツ平気で見せてる子をみかけました。(へたしたら半ケツ) 全員がそうではないと思いますが、私はびっくりして「これでいいのか??」と叫びたくなりました。 私の意見としてはせめて見せパンでも履いてて欲しかったのですが。 いろんな年代、性別の方の意見お待ちしています。 (30代後半女性)

noname#137877

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.6

今の若い子は恥じらいという感情が無いのかも知れない。 街を歩いているとハンケツ状態の子を見かけるし、IT関係なので割とラフな服装なんだけど、その格好でお尻を突き出すので、触ってくれと言う合図なのかと錯覚してしまう。 今年大学を卒業したチーフも少し太めで乳が大きいので、最近暑くなってきて胸のあいた服で出社し、二人で額をくっつけるような感じで動画やイラストの確認をしていると、胸を揉まないとなんだか女性を否定しているようで、揉んでくれと言うことなのかと危ない気持ちになってしまう。 うちの嫁さんもけっこう年なんだけど、娘に張り合ってハンケツのジーパンになってしまい、これはみっともないのでやめるように言っても聞かない。 確かに私ももう男とは言えない年配なので、気にもされないのかも知れないが、目の前で平気で胡座で座られたり、時代なんでしょうか。

質問者

お礼

女ってあえて見せておいて「何見てんのよ!!」って怒るむずかしい所がある生き物なんですよね。 まあ、触ってくれという合図は違うと思いますが、男の人を勘違いさせるような行動は慎むべきかなと思います。女性が若づくりするのは年齢相応の格好だと余計に老けてみえるからです。奥様の気持ちはわかります。ただ、年いくとハリがなくなりたるみになるので見えるところは私も気をつけたいです。

その他の回答 (6)

• cucumber-y
回答No.7

見せる前提で行動しているので見えても得した感が薄れたというか、見慣れたというか・・・。 もはや見せパンと変わりないのではないですか。 夏のビーチで水着の女性に「恥じらいを持て」と叫んでも仕方ないと割り切った方が精神衛生上よろしいかと思います。

質問者

お礼

夏のビーチならわかるのですが・・・。街中でも今は気にしないのですね。 女性が強くなってきたからなのでしょうか。気持ちが強くなるのはいいことだと思いますが、体力的には男性に比べたら弱いので、変な人には気をつけてほしいです。

回答No.5

20代後半男です。 私は性犯罪を助長するような気がするので、女子高生のスカートは反対です。 でも、正直男としては嬉しいww 悲しいさが。

質問者

お礼

正直な気持ちありがとうございます。へんなエロさでなく爽やかなパンツ!って感じなら健康的でいいのかもしれませんね。でもほどほどにしてほしいな。

• hanmemomo
回答No.4

>あーなんかわかります。恥ずかしがらずにどうどうとしていれば変な人に狙われにくいかもしれませんね。う~んうちの娘も高校生になったらそうなるのかな。でも時代って繰り返されるから昔のスケバンみたいな長いスカートが流行ったりして。(笑) やばwちょい気があいそうwww(こちらは30中の男ですけど) 昔のスケバン刑事の1と2や、セーラー服反逆同盟だったりw多分わかりますよね あの頃が新鮮ですよね。やっぱり ま、正直な所、今の子は何を考えているやらwが本音かもね でもま、一つの青春だしがんばってくれぃと外から見てるだけかしらねっw

質問者

お礼

そうですね、外から見てるしかないですね。若い子たちって自分で考えておしゃれというか流行りに乗ってますからね。自分の時は堂々と生足だせなかったなぁ。 自分の子だと注意してしまいそうだけど。

• hanmemomo
回答No.3

>でも私としては見えてないほうが魅力的だけどなぁ。 チラリズムの精神もあるでしょうねw ただ、逆にそれを見て知らないところで変な興奮をさせないための 一つの各女性の防御策なんですかね? 倒れている椅子は転ばない的な 裸なら脱がされない?みたいな ちょっと論点が外れましたね。ごめんなさい

質問者

お礼

あーなんかわかります。恥ずかしがらずにどうどうとしていれば変な人に狙われにくいかもしれませんね。う~んうちの娘も高校生になったらそうなるのかな。でも時代って繰り返されるから昔のスケバンみたいな長いスカートが流行ったりして。(笑)

• hanmemomo
回答No.2

そそ、「見せパン」ですよ

質問者

お礼

そうなんだ~見せてるんだ。 時代も変わったもんだ。そういえば夏になるとブラ見せてる若い女の子見かけるな。 今は見せる時代なのか!? でも私としては見えてないほうが魅力的だけどなぁ。

回答No.1

見せてんのよ 言わせんな恥ずかしい

質問者

お礼

そうなんですか!?おばさん、知りませんでした。(汗) 今はそれがあたりまえなのか!?