• ベストアンサー

テキストの文字を、自然に読んでくれるソフトを教えてください m(_ _

テキストの文字を、自然に読んでくれるソフトを教えてください m(_ _)m 現在、Voice Text というソフトで、音声を作成しています。WinXP です。 そこそこ自然に読んでくれるので、重宝しています。 最近、もっと自然に読んでくれるソフトがありましたら 買ってみたいと思っています。 実際の人が話してる感じで、音声を作成できるソフトがありましたら 3つほど教えていただけないでしょうか。 よろしくお願い致します m(_ _)m

• agefe
  • お礼率47% (10/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

使ったことはありませんが、SofTalkを紹介しているサイト 参考URL

参考URL:
http://allabout.co.jp/computer/freeware/closeup/CU20080229A/
agefe
質問者

補足

ありがとうございます m(_ _)m 使ってみましたが、Voice Textより機械っぽい感じでした。 私が探してるのは、Voice Textよりも、人間っぽい話し方、音声のソフトです。 ソフトよりも、音声ファイルを探せば良いのでしょうか。 Voice Textよりも、リアルな音声ファイルでもいいですので 教えてください m(_ _)m よろしくお願い致します m(_ _)m