• ベストアンサー

車のエンブレム教えてください。三角形の中にアルファベットの大きなMの上

車のエンブレム教えてください。三角形の中にアルファベットの大きなMの上に小さなMが重なった車はなんでしょうか。三角形は少しラウンドをした正三角形です。結構大型で最初はベンツかなと思ったので後ろに回ったら質問のエンブレムで社名はありませんでした。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1
montan1953
質問者

お礼

有難うございました。すごい価格ですね。

その他の回答 (1)

• 11012148
回答No.2

NO1の方の言う通りメルセデスベンツの最高級ブランド「マイバッハ」ですね。 値段も最高級ですけど(笑い)

montan1953
質問者

お礼

有難うございました。本当に高い車ですね。マイバッハというのは聞いたような気もしましたが、実物を見るのは初めてです。