• ベストアンサー

THECAT

でかい鼻のTHEDOGはいっぱいありますが、THECATという猫のぬいぐるみを見ません。 あったらネットで買いたいのですが、どなたか教えてください。

noname#59358
noname#59358

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#228847
noname#228847
回答No.1

購入ではありませんが、ネットでプライズゲームをして、 取れたら景品を届けてもらえるというサイトならあります。 あまり参考にならなくて申し訳ありません。 一応、サイトのURLを記入しておきます。

参考URL:
http://www.big-e.ne.jp/
noname#59358
質問者

お礼

アドレスありがとうございました。 おもしろそうですね。やってみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#4296
noname#4296
回答No.2

こんにちは。 ヤフーオークション・ビッターズオークションで THE CATのぬいぐるみ(ゲームセンターの景品)で 出品していますよ。 いろんな種類のぬいぐるみがありますよ。 ぜひご覧になって下さいね。 ヤフーオークション http://auctions.yahoo.co.jp/ ビッターズオークション http://www.odn.ne.jp/bidders/?para=list お探しのTHE CATのぬいぐるみがきっと見つかると いいですね♪

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/
noname#59358
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 オークションはやったことないのですが、見てみます。

関連するQ&A

  • 猫のぬいぐるみ

    はじめまして。先日18年間飼っていた猫が死に、 今、ペットロスの状態に陥っています。 そこで今、猫のぬいぐるみを探しています。 かわいい猫のぬいぐるみです。ちょうど、猫と同じくらいの 大きさだととても嬉しいのですが。 子供の頃とても気に入って持っていた猫のぬいぐるみがあり 同じようなものを探しているのです。 私が小さかった頃は、デパートなどのおもちゃ売り場にはたくさん ぬいぐるみが売っていましたが、今はあまり、 そういうものがおもちゃ売り場には売っていないように思います。 ゲーム類の方が多くなったように思うんです。 そこで、どなたか、ここではぬいぐるみをたくさん売っている! というお店をご存知の方、お教え下さい! 猫のかわいいぬいぐるみがあれば、なお嬉しいです! 当方、東京23区在住なので、ここからあまり遠くないと とても助かります。ネット通販でお勧めでも構いません。 ただ、オーダーのぬいぐるみではないものでお願いします。 オーダーで、飼っていた猫とそっくりのぬいぐるみは、 ほしいと思う反面、想いを持ちすぎる気がするので、 やめようと決めたからです。 ぜひぜひ、情報をたくさんお待ちしています。

    • 締切済み
  • 抱き枕を探しています

    猫のぬいぐるみタイプの抱き枕を探しています。 ネットで検索しても円筒形の枕にプリントしてあるものがほとんどで、 ぬいぐるみタイプ抱き枕は見つかりませんでした… できれば大阪府内で売っている店のほうがよいのですが、 ネット通販でも助かります。 猫以外でもぬいぐるみっぽい抱き枕ならありがたいです よろしくおねがいします

  • 両親へのプレゼントはネコのウェイトドールにしたいのですが…

    6月に結婚式を控えていて、両親へのプレゼントはオリジナルのネコのウェイトドールにしようと思っています。 しかしウェイトドールに出来そうなネコのぬいぐるみが見つけられません…。 ウェイトドールとしてのネコ、又はただのぬいぐるみでも結構ですので、 ネットで売っているお店があれば教えて頂きたいです。 キティちゃんなどのキャラクターではなく普通のぬいぐるみが良いです。 よろしくお願いいたします。

  • 猫のぬいぐるみは 有効ですか?

    生後5カ月の保護猫(メス)を飼ってます。 自分は 一人ぐらしで なおかつ 他に猫が いないので さびしい思いをさせているのでは ないかと 最近思っていましたが・・・ 近所の家で 猫のぬいぐるみが あらって玄関の門の上でほしてありました。 そこの家は 成人の猫がいる家とは 前から 知っていましたが  遊んでるのかな?と思いまして・・・・ ネットとかみると ぬいぐるみを 抱いて寝ている猫画像とか いくつかありましたので 自分も 試してみようと 考えています。 経験者の方、また アドバイスいただける方 おりましたら よろしくお願いします。 また 個人差があるとおもいますが、このぬいぐるみが いいよ的な サイトが ございましたら そちらのほうも お願いします

    • ベストアンサー
  • 手足が曲げられる猫のぬいぐるみ

    知り合いからヒントを得て、自分の猫ブログのネタ作りに猫のぬいぐるみを探しています。 例えば旅先でぬいぐるみと風景を一緒に撮るとかしたいのですが、普通のぬいぐるみでは安定が悪いし、例えば柱とかにしがみつかせられるように手足に針金が入っていて曲げて固定できるようなぬいぐるみがあればと思って探しているのですがなかなか思うものが見つかりません。 通販でも見ているのですが… 大きさはあまり小さすぎてもポーズとかがとりにくいので手足胴体伸ばした状態で20~30cmぐらい(前後しても構いません)、手足が長くて何かにしがみつかせられるような猫のぬいぐるみを売っているところ(ネットで)ご存知ありませんか? 当方福岡なので福岡市内のどこかにあったという情報でも構いません。 何か情報をご存知の方よろしくお願いします。

  • ぬいぐるみと夢の相関関係

    ぬいぐるみと夢の相関関係 私はよく悪夢を見るのですが、あるねこのぬいぐるみをだっこして寝ると、必ず悪夢を見るというジンクス(?)があります。なぜでしょうか? ほかのぬいぐるみのときは、悪夢を見ることと見ないことがあるのですが、その猫だけは絶対見てしまうのです。 その猫のことは大好きだし、本当にかわいいです。怖いと思ったことはありません。小さい頃、ぬいぐるみを集めてごっこ遊びをするときに、よく猫に悪い子役をやらせたのですが、それも猫がかわいかったからであって、憎んだことは一度もありません。むしろ、一緒に寝てあげられなくてかわいそうに思っています。たたられるようないわくはないです。

  • 子猫がぬいぐるみに対して鳴いています

    こんにちわ。 2ヶ月ちょいの子猫を保護しているのですが、手にじゃれ付いてくることがよくあり、 最近はかむ力がつよくなってきて素手で相手をするには少し怖くなってきました。 そこで、昨日くまのぬいぐるみ(大きさは18cm程)で相手をしてみたのですが、ぬいぐるみに対して子猫が鳴き始めたのです。 子猫はぬいぐるみにかみついたりたおれこんで足でキックをしたり 手にじゃれつくよりも激しい感じで  はじめは「おもいっきりじゃれられて楽しそうだな」なんて思ってたんですが、 子猫が ぬいぐるみをみつめたまま「ニャアー、ニャアー」と鳴くのをみて  「もしかして 敵だとおもっているのかな」と思い出しました。 鳴き方は激しいものではありません。 鳴いてる時はそろりそろりと前足をうごかすだけです。 (手を出そうか出すまいかという感じの動き) 鳴く時はきまって 子猫とぬいぐるみを離した時です(15cmくらい) 子猫はどうして鳴いているのでしょうか? 子猫によくないのなら ぬいぐるみは使用しないようにと思うのですが・・・・。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • 夢占いお願いします。

    不思議な夢を見ました。 学校からの帰り道、一人で歩いていると、白と茶色の混ざった色をした猫に会いました。 私はその猫に、持っていた小さなぬいぐるみを渡しました。 ウサギのぬいぐるみだった気がします。 するとその猫は、ぬいぐるみを食べてしまいました。 そして、はっきりと日本語で(ぬいぐるみを食べたからか?)「右足がしびれた」と言いました。(笑) 私は特に驚くでもなく、その猫に家を聞いて、飼い主のところへ連れていき、猫を病院に連れていくよう頼みました。 こんな感じです。 意味なんてないのかもしれませんが、夢占いよろしくお願いします。

  • これは自分より上だと思ってるのでしょうか?

    うちに犬がいます。 2年前に家にきました。 犬は自分より後からきたぬいぐるみやおもちゃは噛んだり鼻でつついたりします。 しかし、わたしが7年前からかわいがっている犬のぬいぐるみ(小さい)には噛んだり鼻でつついたりはしません。 「これ噛んでよ」と目の前に持ってきてもそっぽ向かれます。 そのぬいぐるみでつんつんしても逃げていきます。 これがもし、他のぬいぐるみでやると思いっきり飛び掛ってきたり噛み付きます。 犬からしたらかわいがってるぬいぐるみは上なのですか?

    • ベストアンサー
  • ほんものそっくりの猫の縫いぐるみを売っている店

    ほんものそっくりの猫の縫いぐるみを売っている店を教えて下さい。 デザイナー作品でもOKです。東京都内か埼玉県を希望します。 ネットで癒しネコを売っていますが、直接触って選択したいので宜しくお願いいたします。