• ベストアンサー

超ローカルな質問なんですが、鹿児島県内でアジサイの名所、あるいは見てき

超ローカルな質問なんですが、鹿児島県内でアジサイの名所、あるいは見てきれいだなと思った場所を教えてください。 明日までに情報が必要です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アジサイは今はありませんが、特別に名所とか言うのはありません。どこにでも咲いています。 見てきれいなところは、霧島です。ちょうど鹿児島空港がある所らへんです。 温泉がわいていて、空気がきれいで、山の景色もいいですよ。(ただし今は雨が降っているので例外もありますが…。)

koutarou7
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたがありがとうございました。 とても参考になりました。