• ベストアンサー

プチ貧乏です。

プチ貧乏です。 けど、都内や神奈川のシティホテルをお得な料金で予約したいです。 一休意外になにか良い方法や裏ワザがあったら教えてください。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.2

チケットショップでホテル経営会社の株主優待宿泊券を探す(30%引きくらい、無料宿泊もあるようです)。 またはオークション。ただし、オークションはトラブる可能性あり。

その他の回答 (1)

• sakurala2
回答No.1

楽天トラベルから手頃なホテル探しましたが、ピンキリです。 普段なら五千円 休日なら八千円位出さないと三千円代とかなら満喫のがいいかも