• 締切済み

ハワイのホテル(料金について・・)

8月にハワイに行く予定です。 エアーは確保したのですが、ホテル選びに悩んでいます! 同じホテルでも「プロモーション料金」「スペシャル料金」「特別割引料金」があります。 どのように違うのでしょうか? この週末にホテルの予約をネットで入れようと思っています。 私としては、「プロモーション料金」がお得のような・・・気がします。(そう言う問題ではないでしょうか?) アドバイスをお願いします。

みんなの回答

回答No.4

ホテルのホームページでも、予約する事はできますが、 泊まりたいホテルをサーチエンジンで検索すると、いろいろな情報が出てきます。 代理店の方がネット割引という事で、オフィシャルページよりも安く提供している場合があります。 色々調べて見られては?

kamemi
質問者

お礼

この週末、色々と検索をして、ますます混乱してしまいました。 ホテル名で検索をする技をアドバイス頂き、ありがとうございました。

• anakujira
回答No.3

それぞれホテルごとに割引の種類や名称は異なりますから,一般化は難しいと思います。利用条件は必ず書いてあると思いますので,それをよく読むしかないと思います。  大きなホテルの場合,安い料金は古い棟や狭い部屋になるというようなこともあると思います。

kamemi
質問者

お礼

安い料金だったら古い棟などは仕方ないのでしょうか。 アドバイスをありがとうございました。

回答No.2

ご質問の内容がよくわかりません。 私の場合、ホテルのホームページ(英語)に直接アクセスして、希望する部屋タイプに合った安い料金(ホテルによって名称が異なりますがInternet specialとかいいます)を探します。 4月にハワイに行ったときは、カハラ・マンダリンのInternet special、そして予約センター経由でロイヤル・ハワイアンのSPG会員割引+5th night freeを利用しました。 どちらのホテルなのでしょうか。

kamemi
質問者

お礼

検討していたのは、シェラトン・カイウラニです。 「5th night free」とは、4泊したら5泊目が無料ということですか? 基本的な質問ですみません。

• unos1201
回答No.1

ハワイ観光局からアクセスしたホテルの料金がそのホテルの一番安い料金だと思います。そのホテルのホームページでもかなり安く予約できますが、プラスのサービスや割引を受けるのなら、観光局で、英語のページからアクセスした方が条件がいいです。しかもちゃんと予約もでき、カードで決済が可能です。

参考URL:
http://www.gohawaii.com/
kamemi
質問者

お礼

とっても参考になるHPをありがとうございました。