• ベストアンサー

ラスベガスのホテル ベラッジオの安い泊まり方

お正月にベガスに旅行予定ですが、なにせシーズン料金でとてもとても高いですー。 そこで何か裏技の様なものをご存知の方ぜひご教授下さい。 又、直接ホテルを予約された方、いらっしゃいましたら方法を教えて下さい。 きっと旅行会社より安いと思いますのでこの方法をトライしたいのですが。 後、ベラッジオ以外でお薦めがありましたら 是非 感想等併せてお願いできれば幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tempure
  • ベストアンサー率27% (16/58)
回答No.4

先週、噴水側に宿泊したものです。一番安かった方法は、やはり直予約です。その中でもメルマガ登録したりしてプロモーション番号をもらうことで、特定日はやすくなります。ただ、お正月はやはり無理でしょう。  また、ベラッジオは噴水側にとまらないなら他のホテルにとまったほうが良いというもっぱらの定評です。普通のお部屋なら、ベラッジオだからといって、とくにこれといった気の利いたサービスはありませんし、店舗も高級ですので日本人はあまり楽しむことができないホテルらしいです。  私は5人でスイートにとまることによって正規料金でやすくしました。5人で噴水側、最上階でTAX込みの750位でしたので、一人$150。トイレ3つに^^;日本の6畳間に当たるバスが2つもついて、そのほかリビングとベッドルーム。VIPと称されチェックインも専用ラウンジでお酒や飲み物を用意されながら・・・もちろんお部屋は専用エレベーターで!!!  旅行会社のパンフレットを見ると同じ日で噴水側ではないほうで一人30,000円で、噴水側だと+10,000とありましたので、やはり安かったと思います。  もし2人以上で行かれるのであれば、1日くらいスイートもいいとおもいますよ

satoru01
質問者

お礼

今晩は、お礼が遅くなり申し訳ございません。 大変参考になりました。 そうですかスイートに宿泊されたのですね、羨ましいですね、今回は2人で行きますがちょっと無理ですね 後、やはり噴水側がとれなければ、意味が無いかも知れませんね、ベラッジオに泊まるんだったら......。 何はともあれ直接予約をトライします。 有難うございました。

その他の回答 (4)

  • tempure
  • ベストアンサー率27% (16/58)
回答No.5

#4です、補足です >旅行会社のパンフレットを見ると同じ日で噴水側ではないほうで一人30,000円 これはスタンダードルームの場合です。 日本人にはやすい店舗が入っているベネチアンのほうが好まれているようです また、ベラッジオスイートにとまるVIPには、ショー”O”のVIP席を予約できます。空港までもリムジン送迎があります。

  • 8108
  • ベストアンサー率36% (105/286)
回答No.3

年末・年始のホテル予約で安い部屋は少ないです。特にホテルを指定しているので余計に難しいですね。 あとコンベンションが予定されている期間はホテル代が跳ね上がります。 平凡なアドバイスですが: 1)キャンセルできるホテル予約をする。万一、格安レートが取れたらキャンセルできる。 2)出発間際まで英語サイトを含めたホテル予約サイトで安い値段の部屋を調べ続ける。 http://www.travelzoo.com http://www.orbitz.com 3)ホテルの支払いは航空会社等のポイントが付くカードを使う。 「O」は12/6?--12/21?まで休演しているので年末年始の予約は早めしてください。 下記のサイトのSpecial Promotionをお調べ下さい。

参考URL:
http://www.bellagiolasvegas.com
satoru01
質問者

お礼

今晩は お礼が遅くなりました。 平凡なアドバイスと書き込みして頂きましたが そんな裏技もあるのかと、初心者は大変嬉しいです。 後 シルクドソレイユのショーは私も是非見たいですね、お正月なので多分無理だとは思いますが。 それでは、有難うございました。

  • Tadi
  • ベストアンサー率46% (18/39)
回答No.2

昨年の夏にラスベガスに6日間旅行したものです。 MGMに3日、ベラッジオ3日と優雅に滞在できました。 まずは一番安い予約方法を伝授いたします。それは旅行会社を絶対に通さない方法です。つまりダイレクト(直接)予約を申し込むのが一番安いです。私はそれで一泊1部屋チャージで14800円ほどでした。この値段は何人泊まっても1部屋でこの値段です。2人でいきましたので7400円です。そのかわりツインなので3人以上は1ベッドに2人で寝るというようになってしまいます。それと噴水に面した部屋はこの値段では泊まれませんのでご注意を。噴水に面した部屋はさらに1万円ほど追加すれば可能と思います。 べつに水面に面していなくても噴水ショーは外で充分に堪能できましたよ。 飛行機もJAL悟空で通常料金よりも2万円ほど安く行けました。一度くらい旅行会社を通さない旅も気楽で良いですよ。 ベラッジオのホームページにURLを参照にしてください。 最後にベラッジオでおこなわれているシルクドソレイユのショー「オウ」も絶対に見てください、感動します。ちなみに「オウ」も直接予約できますよ。それに直接の方が断然安いです。 旅行会社は手数料という名の旅行会社の利益を取りますので。関係者の方に別に悪意はありませんが。 もし何か他に知りたければ質問下さい。 良い旅行を。

参考URL:
http://japan.bellagio.com/Bellagio-International/japanese/pages/main.asp
satoru01
質問者

お礼

今晩は、適格なアドバイスを頂き本当に有難うございました。ベラッジオのホームページを入れて頂き 早々にアクセスしてみます。何はともあれトライすることが大切ですよね。 噴水に面した部屋で無くても良いとのこと 少し勇気づけられました。 何せ年末なので、旅行会社の結果は空きが無いとの事でした、おまけに高いのでこのページを頼って....。 参考になりました。有難うございました。

回答No.1

こんばんは。 私が使ったサイトです。 ホテルのHP価格で予約代行して貰えます。 宿泊価格は、変動しますので自分でHPを確認して安くなっていればその時の価格で予約変更出来るのかいいです。 ベラッジオの現在の価格はDXルームで 12/31=$599・1/1=$299・1/2=$139・1/3=$139・1/4・=$259 になっていました。ルームチャージですので案外安いかも知れません。 (検索の仕方が間違っているかサイトのミスか12/31~1/4まですると$599X4=$2396で答えが出ます。) いつからいつまで、滞在か解りませんが、 ベラッジオと違うホテルを両方に泊まるのも楽しいと思います。 各ホテルのHPでは、プロモーション価格やショー・買い物などの割引などやっていますよ。 ご紹介したサイトで、ショー・レストランの予約もしてもらいました。メールのやり取りは親切でした。

参考URL:
http://www.liveonvegas.com/
satoru01
質問者

お礼

今日は ご親切に 本当にありがとうございます。 細かい料金まで教えて頂き非常に助かります。 やはりホテルのHPからというのがベストなのでしょうね? へたな英語を駆使してトライしてみます。 有難うございました。

関連するQ&A

  • ラスベガスのホテルで迷ってます!ベラジオか

    新婚旅行でラスベガスとカンクンに行くのですが、二つのホテルで迷ってます。ベラージオかベネチアンです。口コミを見るとベネチアンの方がお部屋が広いみたいで。しかしベラージオの方がランキングは上です。 実際に泊まった方いたら感想教えて下さい。

  • ラスベガスのホテル 

    夏休みに、lラスベガス、グランドキャニオンの旅行を考えています。 2日間ラスベガスに宿泊があり、1泊は「ベラージオ」です。 もう1泊は「ミラージュ」でしたが、旅行会社から 「VDARA HOTEL & SPA」というホテルでしたら、スイートルームが確保する事が可能で す。 料金にも変更なく手配させて頂きますのでご安心下さい。 2010年にオープンしたばかりのホテルで、場所はベラッジオの横になります のでお奨めですが如何でしょうか? と提案を頂きました。 私は「ミラージュ」も「VDARA HOTEL & SPA」も見た事がありません。 こちらに泊まられた方、知り合いに聞いたお話でも構いません。 どちらがお勧めかアドバイスお願いします。

  • ラスベガス空港からホテルまでのリムジン

    こんにちは。 今度ハネムーンの途中でベガスに立ち寄ることにしました。 せっかくのベガスですので、ハメをはずそうと思い 距離は短いでしょうが空港からホテル(ベネチアン)までは リムジンで行けないだろうか?と考えています。 調べてみると色々送迎会社はあるみたいなのですが こういう会社で予約する場合は待機時間も合せて 1時間程度の料金でしょうか? また、以前利用してよかったリムジンの代理店もあれば 教えていただけると嬉しく思います。 よろしくお願いします。

  • ホテルについて

    お正月に、アメリカに行きます。 いつもアメリカについてからのホテル予約で、モーテルなど綺麗なのに格安で泊まっています。 今回はお友達と行くので、行き当たりばったりとはいかないので、こちらで予約して行こうかと思うんですが、海外のサイトだと値段の誤差がいっぱいあります。 日本の旅行会社をとおして予約するとだいぶ高いんで、直接ホテルのサイトなどにメールして予約しようかと思っているんですが、アメリカの旅行に行かれた方で良いホテル(リーズナブル)がありましたら、教えていただけませんでしょうか? 私はだいたい、ちなみにトーランスホテルにしょっちゅう泊まっています。

  • ラスベガスのホテル

    8月にラスベガスへ遊びに行きます。お手ごろ価格なホテルのサーカスサーカスに泊まる予定ですが、ネットでマナーモーターロッジで予約しましたが どなたか泊まったことのある方に感想を聞きたいのですがいらっしゃいますか?また、タワーの方にに変更した方がいいのか迷っています。アドバイスお願いします。

  • ラスベガス観光・ホテル・乗り換えについて

    ラスベガス一人旅行を計画しています。 グランドキャニオン周遊がメインなのですが、 ニューョーク ニューョークのホテルからベラッジオまでの直線を歩いた観光、 ダウンタウンにある、アーケードの観光もしたいと思っています。 そこでホテルを迷っているのですが、 ブレイア ハウス スイーツや、 ラスベガスホテル&カジノなどのホテルでも、距離的に支障はないのでしょうか? 最初はエクスカリバーを予定していましたが、出来れば安く済ませたいです。 もしくは調べたホテル以外に 行く観光場所によく、出来れば安いホテルはありますか? 自分で地図を見ていましたが、ホテルからベラッジオやニューョークニューョークまでの距離感がつかめず、、 また、アーケードへの観光はバスツアーを予約したほうがベターでしょうか? ストラストフィアでの夜景が見れて8000円のものがありました。 モノレール、タクシー、バスでも行けるようですが、 モノレールやバスは簡単に行けますか? 質問重なり申し訳ありませんが、 初めての一人海外での乗り継ぎ。 行きのロサンゼルス空港からのラスベガス行き 帰りの ラスベガスからのシアトル。 シアトルから東京行きの 乗り継ぎの仕方も合わせて教えていただけたら嬉しいです。 行き☆ デルタ284便成田発 ロサンゼルス着 デルタ4597便ロサンゼルス発ラスベガス行き 帰り☆ デルタ4711便ラスベガス発 シアトル着 デルタ581シアトル発羽田行き 長々と読んでいただきありがとうございます。 よろしくお願いします。(>_<)

  • お正月の一流ホテルの格安情報

    東京の一流のホテル(帝国、プリンス、フォーシーズン、ヒルトン等)や有名なホテルでお正月に格安(出来れば1万円ほど)で泊まれる企画などご存知ないでしょうか?過去にお正月格安サービスを行った一流ホテルや旅行会社、予約サイトなどをぜひお教えください。よろしくお願いします。

  • ラスベガスのショー予約

    ゴールデンウィークにラスベガスに行きます。 ショーの予約をしようと思い調べてみましたが どの方法がよいかわかりません。 3泊するのでできれば3夜連続で観たいです。 第一希望の“O”を調べてみたのですがもう満席のようです。 旅行社に頼むと1つのショーに付き5000円、 ネットで代行会社に頼むと1枚$10~$20ぐらいの手数料のようです。 ベラッジオに宿泊予定なのでホテルに直接連絡して 優先的に取ってもらう等できるのでしょうか。 その他、簡単(日本語)で安全な取り方はあるのでしょうか。

  • パリのホテルの季節料金について

    いつもお世話になります。 パリの個人旅行を計画し、ホテルを予約しようとしているのですが、時期によって料金に差があるのに途惑っています。日本でも、旅館では夏休み料金、盆・正月料金、平日・休日料金があるのは分かっていますが、ホテルでは殆んど差が無いような気がしていました。 それに比べると バリでは半月~一月刻みでコロコロ変わっており、同じタイプの部屋でも倍半分の値段になるときがあります。やはり、観光シーズンとかイベントとかが関係しているのでしょうか

  • 新富良野プリンスホテルに安く泊まりたい!!

    直接ホテルに予約するよりも安く宿泊できる方法を教えてください。 旅行業者に頼んだほうがいいのでしょうか?