• ベストアンサー

いい毛抜きを教えて下さい。

眉毛の手入れをする時に使用する、いい毛抜きを教えて欲しいのです。現在使ってる物が、あまりいい物ではなく、困っています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momotaroo
回答No.3

資生堂の眉用ニッパーはすごくいいですよ。 いつも使っています。値段は1,200円くらいだったかな。

noname#21429
質問者

お礼

今日、デパートに行く用事があったので、化粧品コーナーへ寄りました。見つけました。「資生堂アイブローニッパーズ」¥1300(税抜)これですよね。 今夜は、早めにメイクを落とし、早速使いました。 ばっちり!ウキウキです。どうもありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#205963
noname#205963
回答No.5

わたしも、資生堂愛用です。 もう10年も同じ物で、同じ使い心地で、すごくいいですよ。 お奨めです。

質問者

お礼

今日、デパートで、見つけてきました。 早速使ってみたのですが、きれいに抜くことができます。資生堂の商品は、あまり使ったことがなかったのですが、いいものがあるんですね。 どうもありがとうございました。

noname#5345
noname#5345
回答No.4

こんにちは~(^o^)/ 使いにくい毛抜きってむかむかしちゃいますよねっ。あたしはほんの少しでも毛が生えてくるのが許せなくて必死で抜きます。どうしても抜けなかったり途中で切れたりするとへこんでしまいます(=_=) 無くしたり気に入らなかったりで今使ってるのが9本目かなっ。そこそこ気に入ってた8本目をいつの間にかお姉ちゃんが私物化してたのであげました。それで今の毛抜きを買ったんですがこれはお薦めかも。。。 メジャーなのでいいのがあるとは思わなかったけどSHISE○○○が出してるものです。値段は一年前ぐらいに買って忘れましたが1000円前後だったかなっ。化粧品売り場のお姉さんがいるようなところに置いてあるようですねー。お姉さんに捕まりたくなかくてうろうろしていたら見つけちゃいました。 中指の長さくらいの透明ケースに黒いキャップがついてます。私はよく無くしてしまうので使ったあとは大事にケースにしまって今も手元にあります。 テレビで見たのですが、眉の毛を抜いてばかりいると瞼の皮膚がたるむんだそうですね~。剃るほうが良いといわれても抜かずにはいられないわたしです。Ojaruさんもお気に入りの毛抜きが見つかるといいですね~。 それではーーー

質問者

お礼

今日、デパートに行きましたので、捜してきました。 SHISEIDO「アイブローニッパーズ」これですよね。透明ケースの下の方に黒いキャップが付いています。 早速使いましたが、昨日までのイライラがウソみたいです。ウキウキで~す。 眉の毛を抜いちゃうと、瞼の皮膚がたるむのですか? ひぇ~!困るよぉ。でも抜くのは、趣味みたいなもんだし・・・。ホドホドにしなきゃいけないのかなぁ。 ご紹介どうもありがとうございました。見つけた毛抜き、お気に入りです!

• ontantan
回答No.2

こんばんわ。 私は、これ↓を使ってます。 http://store.yahoo.co.jp/ebest/4989602628590.html 毛抜きじゃないんですけど・・・。 眉毛の形って流行がありますよね。それで、何度も何度も毛を抜いてくと、生えてこなくなったりするらしいんですよ。だから私は、剃ってます。その時の流行や、髪形に合わせて、いろいろ簡単に眉の形、変えれますよ。しかも、毛の長さまで調整できるんですよ! 安全だし・・・。 全然回答になってないんですけど・・・。 ごめんなさい。 あっ、最後に思い出しました。 昔、使ってた毛抜きで、すごいイイのがありました。手で持つところが、ハサミみたい(親指と人差し指か薬指を入れてました)になってて、毛を抜く先のほうが、45度くらい曲がってるんです。メーカーとか覚えてないんですけど、ドラックストアーで買ったような気がします・・・。 全然、お力になれませんで・・。

質問者

お礼

ホームページ見ました。便利そう! 不器用な私に使えるかなぁ。でもチャレンジしてみたいです。 ありがとうございました。

noname#74732
noname#74732
回答No.1

ちょっと高いみたいですが物はとてもいいんでしょうねぇ

参考URL:
http://tokyo-arakawa.com/edokenuki/
質問者

お礼

ありがとうございます。ご紹介頂いたホームページ見てみました。立派な毛抜きがあるんですね~。使ってみたいのですが、最後の手段ってことに・・・。 また、教えて下さいね。