• ベストアンサー

はじめまして。早速ですが質問させて頂きます。実はアウトドア用品で海など

はじめまして。早速ですが質問させて頂きます。実はアウトドア用品で海などで使うサンシェードを探しています。簡単にセットできる物を希望しております。 大人2子供1入れるくらいな大きさで価格もお手軽な金額の物を考えてます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

スポーツ用品店にいけば5000円程度でいろいろと売られています。 ネットで買ったほうが安いですが、はじめての方なら現物をみて、 店員に設営の仕方などを聞いて買われるほうがいいと思います。

alohakame
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ネットで購入も考えていたのですが、やはりお店出向いて現物を見て検討します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1
alohakame
質問者

お礼

ありがとうございます。近々ホームセンターやアウトドア用品を沢山扱っているお店をチェックしてみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アウトドアボックス

    アウトドア用ボックス アウトドアで使う用品を入れるためにボックス、コンテナボックスを探していますが、なかなか希望のサイズの物が見つかりません。 サイズは、横40〜45㎝、奥行き25〜30㎝ 高さ15㎝〜19㎝です。 値段的にも2000円以内で買える物を探しています。

  • 海!サンシェードについて

    海やプールに行く為、サンシェードを購入しようと思っているのですが、フルスクリーン?(閉められるやつ)か、空いたままの物が売っているのですが、フルスクリーンは必要ですか? 日が抑えられるので、私は値段が少し高いですがフルスクリーンの方が良いと思っているのですが、旦那は空いたままで閉められない方で良いいい意見があいません。 閉められるほうがやっぱりいいでしょうか?

  • アウトドア用品のブランド

    すごくくだらない質問で恐縮ですが、、、 今夏家族でオートキャンプデビューします。 これまでバーベキューぐらいしかアウトドアらしいことをしたことが ありませんでしたが今回思い切って用品をほぼ揃えました。 近所の大型スポーツ店で品揃えが豊富で、よくキャンプに行く知人に教えてもらった『コールマン』というメーカーで統一しテント、タープ、寝袋、クーラーボックス、ランタン等細々したものも含め総額20万以上掛け揃えました。 せっかく始めるのならなるべく良い物をと思い購入したのですが、最近様々なホームページを見るとブランド力は『スノーピーク』が上で『スノーピーク』使用者はそれ以外のメーカー使用者に対し、優越感に浸っていたり、少し見下し感があるようなことも見ました。 自然の中でこんなことを気にすることは馬鹿げていると思いますがあまりにも見下されると嫌な思いがします。 そこで質問ですが、『コールマン』というメーカーはどれほどのブランド力がありますか?またオートキャンプ場には『スノーピーク』使用者はどれほどの比率で存在していますか? 本当にくだらない質問ですいません。

  • カー用品店について

    レーダー探知機の導入を検討しているため、一度カー用品店に行きたいのですが、オートバックス・ドライバースタンド・ディーラー系以外にありますか? 場所は大阪市内・兵庫県尼崎市の近辺で探しています。 店の希望としては、サンバイザーに設置するタイプを希望するため、取付は自分で行うので、価格の安い店を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 海で簡易テント(サンシェード)を使った事がある方

    姉と2人で海に行く事になりました。 以前、懸賞で当たったコールマンのサンシェードがあるので持って行こうかと思っているのですが、 1度も使った(組み立てた)ことがないのでどうしようか迷っています。 (家では広げる場所がないので練習が出来ません。) 参考画像→ http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=443306 質問ですが、 1.初めてでも簡単に(女だけで)出来るでしょうか?   もしコツがあれば教えて下さい。 2.家に持って帰った後はやっぱり洗って乾さないとダメですよね??   お風呂場が狭いし、こんな大きな物を干せる場所もないんですが・・・(汗) 今年はバイトが忙しく海に行くのも1回きりと思うので、 テントなしで我慢しようかとも思うんですが、 日焼け対策にもなるし荷物も少しは安心できると思うので使ってみたい気もします。 特に気になるのは2の質問なんですが、 アドバイスがありましたらよろしくお願いします☆

  • アウトドアバック(リュック)で用途にオススメを教えて下さい。

    アウトドアバックについてなので、こちらに質問しました。 リュックタイプのバックが欲しいのですが、私の用途で探しきれなかったのでアドバイスお願いします。 1.4歳と1歳の子供が居て、ちょっとした着替え等を持ち運びたい 2.デジ一眼やビデオカメラを入れたい 3.デジ一やビデオは安全に持ち運べ、取り出しやすい物(荷室が多い方がいいのかな?) 4.予算は実売価格で15000円くらいで抑えたい出しても20000円 5.容量は25Lから30Lも有れば十分と思います。 これくらいの条件です。 子供達と水族館や動物園や公園と言った所に行く時に使う予定です。 今は、ショルダータイプなのですが子供と走ったりして遊んでると 動きづらいので、バックパックを検討してます。 近くに売ってるアウトドア店等が無く、実物を全然見れないので 宜しくお願いします。

  • 竹富島 レンタサイクルの際の荷物について

    今週末に石垣島へ行きます。 竹富島でコンドイビーチと星の砂の場所へ行きたい為、 レンタサイクルを借り移動したいと思うのですが、ワンタッチサンシェードや海での荷物、 食べ物ももって行きたいと思うので、荷物が多いです。 大人2人と、子供2人(高学年)ですので、もっていけない事はないと思うのですが、 他の方もレンタサイクルで荷物たくさんの方っていらっしゃるのかな?と思い質問させていただきました。 バスのがいいのかなと思いましたが、できれば色々とゆっくりまわりたいとも思いまして・・。 他に何かよい方法などございましたら教えていただきたいです。

  • ビーチパラソルとサンシェード(ビーチテント)

    小学生二人と5歳の子供がいます。 海に行く回数が増えて来たので、パラソルのレンタル代もバカにならないので、購入を考えています。 最近では、ビーチでもドームテントタイプのものをよくみかけますが、使い勝手はどうなのでしょうか? パラソルだと日陰の移動と共にシートを移動させたりできますが、サンシェードの場合は?? ?パラソルとサンシェード、どちらをお使いですか?その利点は? ?おすすめのサンシェードは?天井部分だけのものや、天井と背の部分があるものがあります。使い心地はどうでしょう? ?パラソルの値段はピンからキリまでですが、あまり安くても心配です。先日は、となりのパラソルが風でボキっと折れてました。でも、5千円となるとちょっと、、、と思ってしまいます。どこがチェックポイントなのでしょうか? 色々と質問してすみません。よろしくお願いします。

  • 海が苦手

    私は海が苦手です。みなさんはどうですか? 私は、日本の関東の海にしか入ったことが無いのですが、 濁って底が見えない海の中に入るのが怖いです。 子供の頃は気にしなかったのですが、大人になってから、何か生物を踏んだらどうしようとか、ゴミがあるんじゃないか等、気になってはしゃげません。 あと、身体に悪い菌が入ってしまったりしないのでしょうか? みなさんはどうなのかな、とふと気になったので質問させていただきました。

  • 介護用品のオークション

    電動車椅子をインターネット・オークションに出品したいと思っています. そこで質問なのですが,この種の介護用品を出品する場合,どのサイトに出すのがよいでしょうか? (私が思いつくのは,Yahoo!,楽天あたりですが・・・) また,希望落札価格はいくらぐらいが妥当でしょうか? ちなみに,2ヵ月程度しか使用しておらず,傷はほとんど無い状態です.購入金額は約60万円でした. 初めて出品するため,わからずに困っています.ご回答よろしくお願いします.