• ベストアンサー

はじめまして。早速ですが質問させて頂きます。実はアウトドア用品で海など

はじめまして。早速ですが質問させて頂きます。実はアウトドア用品で海などで使うサンシェードを探しています。簡単にセットできる物を希望しております。 大人2子供1入れるくらいな大きさで価格もお手軽な金額の物を考えてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

スポーツ用品店にいけば5000円程度でいろいろと売られています。 ネットで買ったほうが安いですが、はじめての方なら現物をみて、 店員に設営の仕方などを聞いて買われるほうがいいと思います。

alohakame
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ネットで購入も考えていたのですが、やはりお店出向いて現物を見て検討します。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1
alohakame
質問者

お礼

ありがとうございます。近々ホームセンターやアウトドア用品を沢山扱っているお店をチェックしてみたいと思います。