• ベストアンサー

来週、盛岡に旅行に行くのですが、盛岡で美味しいラーメン屋があったら教え

happyhappy2の回答

回答No.3

盛岡かぁー! また行きたいなぁーーー!! 盛岡冷麺はダメっすか?? 食堂園だったかな? 盛岡冷麺発祥の店だったと・・・ 新幹線開通前の記憶が曖昧でごめんなさい! あと、わんこそば。とか! 直利庵だったかな? いい旅になりますように!!

noname#123017
質問者

お礼

ありがとうございます(o^∀^o)冷麺も好きなのでぜひ食べて来ようと思います♪わんこそばも良いですね☆