• ベストアンサー

会費無料のクレジットカード

RandyPlusの回答

• RandyPlus
回答No.9

「VISA付きで会費無料のカード」となると、メジャーなのはやっぱ セゾン になっちゃいますかねぇ~ 何枚かカードもってますが、一枚は WOWOW SAISON VISA カードです。 郵貯のも考えたけど、あんまり郵貯は利用してないのでパスしました。 セゾンの提携カードで、自分が一番よく利用するサービスと組み合わさっている物を選べば良いのではと思いますが。

kizakurakaren
質問者

お礼

皆さんのカキコを見ていてセゾンが良さそうだなと思いました。 ありがとうございます。