• 締切済み

面白い株主総会

面白い株主総会 議案審議や株主の質問の前に、社会や世界経済を見渡したような、おもしろい分析、発表を行っている会社をご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• ryuken_dec
回答No.2

バークシャー・ハサウェイ。 数万人がこの株主総会でバフェットの世界経済見通しなどを聞きに集まってくる。

kumotyann
質問者

お礼

ありがとうございます! でも、日本で聞けるんでしょうか??

回答No.1

株主総会ではわかりませんが 独自の視点で社会、グローバル経済を読み解いておられる 宇野正美さんという方がいらっしゃいます。

kumotyann
質問者

お礼

ありがとうございます! ググったら講演の様子とか出てきたので見てみます!