• 締切済み

VAMPのライブに今回初参戦なのですが

VAMPのライブに今回初参戦なのですが 手に入れたチケットを見てみるとD115番と整理番号が書いてあります。 整理番号ってことは当日の開始時間よりも早くいって並ぶ必要はないってことですよね? くだらない質問で申し訳ないのですがよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#146943
noname#146943
回答No.1

VAMPSのことでよろしいですか? 整理番号が書かれているのであれば、 開場時間より早く並ぶ必要は、基本的にはありません。 ですが、開場時間から整理番号順に入場しますので、 仮にご自身の番号が呼ばれるときに並んでいないと、 自分の番号より遅い人が先に入ってしまって 場所取りがしにくくなることは考えられます。 できれば、開場時間(開演時間ではないですよ)の 30分前には並んでおいたほうがいいですね。 これからの時期だと暑いかもしれませんが、 念のため、というところです。 あと、質問にはありませんが、 グッズを購入したい場合は、 グッズ販売開始時間の2時間前には グッズ列に並んでおいたほうがいいと思います。 (売り切れが出る可能性があるので)

timeslip0206
質問者

お礼

すいませんvampsですw 大事なところを間違えてしまいましたm__m グッズは2時間前ですね@@ 東京に住んでるのですが関東どころか関西もチケットとれなかったので 無理矢理遠征します! ご回答ありがとうございました。