• ベストアンサー

TBSドラマ新参者5月16日放送分についてですが、最後の方に親にチャン

TBSドラマ新参者5月16日放送分についてですが、最後の方に親にチャンネルを変えられてしまった為に見落としてしまいました。犯人は誰だったのですか?? ちなみに初めて見たんですけど毎回内容は変わるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

どのへんかまで観られたか分からないのですが、 犯人っていう人はまだつかまっていないです。 他のドラマとはちょっと違って、一話や二話で完結とかじゃないんですよぉ。 最初の事件に絡んでいる周りの人たちの謎が解決していくみたいな。 でも犯人に近づいているのは確かだと思います。 最初から観るのがおすすめですよ!! 説明下手ですみません(><))

kuronekosi
質問者

お礼

そうだったんですかぁ、何となく普通のドラマとは雰囲気違うなって思ったんですけど、続き物だったんですね!!一話から見たくなりました!!

関連するQ&A

  • TBSドラマ「肩ごしの恋人」最後のキーワード

    TBSドラマの「肩ごしの恋人」の番組最後に出てきた キーワード(7月12日放送分の)をご存知の方がいましたら 教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 12月4日放送のTBS スペシャルドラマで

    チラッと見ただけなので自信がないんですが、 12月4日 21:00からTBSで放送された、和久井映見さん出演のドラマ 『 君が光をくれた 』(犬が出てくる話)で、 最後に流れていた曲のタイトルとアーティスト名が知りたいです。 【曲の詳細】 女性ボーカルで、少し暗めのバラード たぶん洋楽だと思います。 わかる方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

  • TBSで放送されたドラマがよみうりテレビ(日本テレビ系列)で再放送?

    関西での日本テレビ系列局のよみうりテレビでは平日の夕方に毎日「火曜サスペンス劇場」の再放送がありますが、この前この時間帯にTBS系列で放送されていたドラマが放送されていました(番組の最後に「著作・制作TBS」と紹介されていたので間違いありません)。 関西には毎日放送というTBS系列の放送局があるにもかかわらず、どうしてTBSで放送されたドラマが日本テレビ系列のよみうりテレビで放送されたりするのでしょうか。 タイトルは「奄美殺人珊瑚礁・結婚式前日の惨劇・遺された花嫁はコバルトの海に真犯人を追う」というもので ネットで調べるとTBSで97年4月21日放送されていて、よみうりテレビでは今週月曜日8月15日に放送されました。 http://www.geocities.co.jp/Stylish/2140/list.html

  • 今回の再放送でTBSドラマ『愛していると言ってくれ』をはじめて観た方へ。。

    関東地方では あのトヨエツと常盤貴子さん(たぶん知らないと思いますが・・) が出演するTBSドラマ 「愛していると言ってくれ」 があさの時間帯に再放送されているようですがはじめて観たかたはいらっしゃいますでしょうか?! 何でもいいのでドラマを観たご感想をお聞かせください。 一応、最終回までこの質問を締め切りませんが 一話づつ投稿も結構です!

  • 今回の再放送でTBSドラマ『愛していると言ってくれ』をはじめて観た方へ。。

    はじめて観た方の投稿がありませんでしたので再度投稿します。 関東地方では あのトヨエツと常盤貴子さん(たぶん知らないと思いますが・・) が出演するTBSドラマ 「愛していると言ってくれ」 があさの時間帯に再放送されているようですがはじめて観たかたはいらっしゃいますでしょうか?! 何でもいいのでドラマを観たご感想をお聞かせください。 一応、最終回までこの質問を締め切りませんが 一話づつ投稿も結構です!

  • (スカパー)TBSチャンネルで10月3日(月)23時から放送される番組は?!

    (スカパー)TBSチャンネルで10月3日(月)23時から放送される番組名をおしえてください!

  • 今年3月に放送されたドラマ「沈まない骨」

    今年の3月に「沈まない骨」と言うドラマが放送されたのですが、今更ながらそのドラマが良かったと言う感想を多数聞いたため、内容が知りたくなってきました。 死の宣告をされた老人と親に相手にされない子供のお話だったそうなのですが、もしまだ内容を覚えているか方おられましたら、教えて頂けませんでしょうか。

  • ひみつの嵐ちゃん!8月5日放送分のTBSからほど近い、野菜を食べる焼肉

    ひみつの嵐ちゃん!8月5日放送分のTBSからほど近い、野菜を食べる焼肉やさんの店名教えてくださーい。

  • BSのTBSで放送された「ゴッホ最後の70日」、最後を見逃して、非常に

    BSのTBSで放送された「ゴッホ最後の70日」、最後を見逃して、非常に気になっています。ゴッホの耳を切ったのは実はゴーギャン。あのあと、話はどうなったのでしょう。ゴッホを殺したのは、誰だったのでしょう。ご覧になった方、教えていただけませんか。

  • TBSラジオ「たまむすび」2018年1月18日放送

    TBSラジオ「たまむすび」2018年1月18日放送分をどうしても聴きたいです。 ピエール瀧さんパーソナリティの「たまむすび」なのですが、どうやら自分が送ったものが読まれたようで、たまたまその日は聴けず、後日お礼が届いて読まれたことを知りました…。 気付いた時は1週間を過ぎており、radikoのタイムフリーでも聴けず、TBSラジオアプリも1週間前までしか遡れず、YouTubeも過去の放送分が結構あるのですが、2018.1.18分だけないんです…。 TBSさんにもメールしたのですが、返事がありません…。 どうにかして聴けないものでしょうか? よろしくお願いいたします。