• ベストアンサー

TBSドラマ新参者5月16日放送分についてですが、最後の方に親にチャン

TBSドラマ新参者5月16日放送分についてですが、最後の方に親にチャンネルを変えられてしまった為に見落としてしまいました。犯人は誰だったのですか?? ちなみに初めて見たんですけど毎回内容は変わるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どのへんかまで観られたか分からないのですが、 犯人っていう人はまだつかまっていないです。 他のドラマとはちょっと違って、一話や二話で完結とかじゃないんですよぉ。 最初の事件に絡んでいる周りの人たちの謎が解決していくみたいな。 でも犯人に近づいているのは確かだと思います。 最初から観るのがおすすめですよ!! 説明下手ですみません(><))

kuronekosi
質問者

お礼

そうだったんですかぁ、何となく普通のドラマとは雰囲気違うなって思ったんですけど、続き物だったんですね!!一話から見たくなりました!!