• ベストアンサー

IEの効果音が出なくなりました。

Internet Explorerでリンクをクリックした時の「ぽちっ」っという音が出なくなりました。 音量がミュートになっているのかと思ったのですが、 メディアプレイヤーや音楽CDは聴けるので音量には問題はないと思います。 また、USBで何かを接続したときの効果音や、メール受信の際の音は今までどおり出ています。 別に困るわけではないのですが、できれば元に戻したいのですが…。 よろしくお願いします。 使用OSはXPで、 Internet Explorerのバージョンは6.0です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumokun
回答No.1

この逆をするといいです。↓

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wme/custom.html#181
kumachiki
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 おかげさまで直りました。 でもいったいナゼ変わっていたんでしょうか? サウンドはいじってないはずなのに。 でもこの設定をいじれば 変わった音も出せて楽しそうですね。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Seiryo
回答No.2

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=576681 直し方はをこちらを参考に