• ベストアンサー

IEの効果音が出なくなりました。

Internet Explorerでリンクをクリックした時の「ぽちっ」っという音が出なくなりました。 音量がミュートになっているのかと思ったのですが、 メディアプレイヤーや音楽CDは聴けるので音量には問題はないと思います。 また、USBで何かを接続したときの効果音や、メール受信の際の音は今までどおり出ています。 別に困るわけではないのですが、できれば元に戻したいのですが…。 よろしくお願いします。 使用OSはXPで、 Internet Explorerのバージョンは6.0です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • izumokun
  • ベストアンサー率30% (1129/3679)
回答No.1

 この逆をするといいです。↓

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wme/custom.html#181
kumachiki
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 おかげさまで直りました。 でもいったいナゼ変わっていたんでしょうか? サウンドはいじってないはずなのに。 でもこの設定をいじれば 変わった音も出せて楽しそうですね。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • Seiryo
  • ベストアンサー率13% (27/203)
回答No.2

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=576681 直し方はをこちらを参考に

関連するQ&A

  • とにかく音が出ません

    タスクバーの音量表示もミュートでなくきちんとしてます。メディアプレイヤー・リアルプレイヤー・音楽CDの再生、全て音だけが出ないのです。回答のほうをよろしくお願いいたします。

  • 音が出ない・・・

    音楽CDをPCで聴こうとしたら音が出ません。 DYNABOOKのT4というパソコンで、OSはXPです。 アプリケーションはメディアプレイヤーを使ってます。 試した箇所は メディアプレイヤーのミュート確認 コンパネのミュート確認 以上です。 他に確認する所はありませんでしょうか?

  • 音が出ない

    パソコン内ですべての音が出なくなってしまいました。ゲームから音楽、効果音もすべてです。 ボリュームやプレイヤーのミュートを外し、音量最大にしても少しも聴こえません…どうすればいいのでしょうか。

  • 音がでません。。

    CDを聞こうと再生しても音が出ません。WIN MEです。音量は全開になっておりますし、メディアプレーヤーの方も音量は全開です。メディアプレーヤーのせいかと思っておりましたが、クリックしてもカチッと音が出なくなっておる事に気づきました。全く分かりません。ご指導よろしくお願い致します!

  • ウインドウズ メディア プレイヤーの音が出ません

    いきなりそうなりました。 そこで、バージョンを10にアップしました。 しかし、それでも音がでません。 ミュートにはなっていないし、音量ゼロでもありません。 どうしたらよろしいでしょうか。 (プレイヤーを削除して、新たにダウンロードしなおそうと思いましたが、「プログラムの追加と削除」の中に「ウインドウズ メディア プレイヤー」が見つからず、削除もできない、状態です。)  OSはXP。パソコンはビブロのMG55Eです。

  • Windows Media Playerの音が突然聞こえなくなりました。

    自宅で使っているパソコンの、Windows Media Playerについて困っています。 私はいつも音楽を聴きながらパソコンを使っているのですが、先程まで聞こえていた音楽が急に聞こえなくなりました。(CDから取り込んだ曲を聞いています) 音だけが聞こえない状態で、普通に音楽は演奏されている(下部にあるバーが動いています/名称が解りません…;すみません)ようです。 動画(mpeg?)も同じく、映像は普通に流れ、音楽も流れている状態なのですが、やはり聞こえてきません。 スピーカーにヘッドフォンを繋いで聞いているのですが、もちろんヘッドフォンを外してみても全く聞こえません。 ヘッドフォンの接続、スピーカーの接続、音量、ミュートになっていないか、等を調べてみたのですが、どこにも異常はないようです(多分)。 不思議な事に、聞こえないのはWindows Media Playerの音だけで、ホームページ等で流れているMIDIや、マウスをクリックした時の音、メールの受信音、パソコンの起動時、終了時の音等は普通に聞こえます。 何とも謎な現象のため、パソコンの知識に乏しい私や家族ではお手上げの状態です。 そこで、皆様に伺う事にしました。 私のパソコンは、 SOTEC社製、PC STATION PV2270C、OSはWindowsXP HomeEditionです。 Windows Media Playerのバージョンは10です。 どうぞよろしくお願いします。 解りにくい説明で申し訳ありません。

  • windows media player の件

    どうしても解らないので教えてください。 パソコンOSはXPです。 Media playerのバージョンは11です。 playerを立ち上げて、サンプルを聞こうとするが、 スタートして曲は始まっているのですが音がでません。 音楽CDも再生できません。ミュートにはなっていないし、ボリュームも最高にしてもだめです。 何が問題なのかわかりません。 よろしくお願いします。

  • IEのリンク先クリック時の音の消し方

    こんにちは。 Windows XP SP2、Internet Explorer 6 SP2を使用しています。 リンク先をクリックしたときになる、「カチッ」という効果音の消し方を教えてください。 よろしくお願いします。

  • Media PlayerでCDを再生しようとしても音が出ない

    こんにちは! 音楽CDを入れ、Media Playerで再生するのですが、音が出ません。 ライブラリの曲はちゃんと音が聴けるのですが、 CDからは聴く事ができないのです。 しょうがなく、取り込みだけでもしておこうと思い、 「音楽の取り込み」ボタンを押すとスピーカーから音が出るんです!!・・・?? 取り込んだ曲はライブラリから再生すると聴けるし、 でもCDを再生しても聴けない・・・なぜなんでしょう? もちろん、ミュートにはなっていません。 Media Player10です。 よろしくお願いします。

  • 音が小さい(><)

    Windows Media Player 10 で、音楽CDを書き込んだんですが、パソコン内では普通の音量なのに、CDには音が小さくなって書き込まれているんです^^; ま~「書き込んだCDをコンポなどで聞くと、通常のCDより音が小さい!」ってコトです。。。 自分では5割ほど小さくなってると思います^^; どこか設定がおかしいのでしょうか??教えてください^^;

専門家に質問してみよう