• ベストアンサー

メールを数人に送ろうとしているのですが、

メールを数人に送ろうとしているのですが、 なぜか宛先もccも一人ずつしか入りません。 今までは複数人をアドレス帳から指定して送れていたと思うのですが、 どうすれば複数人指定できるようになるのでしょうか? よろしくお願いします。 ちなみにwindows mailを使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

通常は、次のような「 一つのメールに複数の宛先を追加するには?(Windowsメール) 」の方法で追加できるのではないですか? 追加手順を繰り返しても入らないのでしたら、変ですね。 http://www.mebius-faq.jp/faq/1030/app/servlet/qadoc?003783 また、連絡先グループを作成しておいて、そのグループを入れてやる方法もあるようですよ。 http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/006805.htm

vande
質問者

お礼

グループ作成で、次回から同じ問題が起きても困りませんね! 助かりました。ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

一般的なメールソフトなら、アドレスをカンマで区切って入力します。 できない場合はメールソフト名を教えて下さい。

vande
質問者

お礼

ありがとうございます。 カンマでやってみました!