• 締切済み

Windows 7で窓を最小化した際にカーソルをIEのアイコンにあわせ

Windows 7で窓を最小化した際にカーソルをIEのアイコンにあわせると前はすべての窓が小さい画像で表示されたのですが 突然画像ではなくタイトルだけが表示されるようになってしまいました;;; 元の画像表示に戻したいのですがやり方がわかりません。 戻し方がわかる方いらっしゃいましたら教えて頂けると助かります^^;

みんなの回答

回答No.1

Aeroが有効でないと、サムネイル表示になりません。 テーマがベーシックになっていませんか? あるいは、ビデオドライバがおかしくなってAeroが有効になっていないか。