• ベストアンサー

auへの画像

いつもお世話になってます☆高校生♀です! いきなりですが、パソコンからauのケータイに送れる画像ってありますか?できればかわいくて、しかも「誕生日」にまつわるやつで。今日が友達(男)の誕生日なので、送りたいんです。 わがままですが、どうぞよろしくお願いします☆

noname#4095
noname#4095

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nodagawa
回答No.1

良かったら見てください。

参考URL:
http:/www.greeting.ocn.ne.jp/

その他の回答 (1)

• nodagawa
回答No.2

ごめんなさい・・ アドレスが間違ってました。

参考URL:
http://www.greeting.ocn.ne.jp
noname#4095
質問者

お礼

ありがとうございました!!カワイイですね v とても助かりましたー☆