• ベストアンサー

auへの画像

いつもお世話になってます☆高校生♀です! いきなりですが、パソコンからauのケータイに送れる画像ってありますか?できればかわいくて、しかも「誕生日」にまつわるやつで。今日が友達(男)の誕生日なので、送りたいんです。 わがままですが、どうぞよろしくお願いします☆

noname#4095
noname#4095

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nodagawa
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

良かったら見てください。

参考URL:
http:/www.greeting.ocn.ne.jp/

その他の回答 (1)

  • nodagawa
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

ごめんなさい・・ アドレスが間違ってました。

参考URL:
http://www.greeting.ocn.ne.jp
noname#4095
質問者

お礼

ありがとうございました!!カワイイですね v とても助かりましたー☆

関連するQ&A

  • ハッピーバスデーの画像

    もうすぐ誕生日が来る友達に、ハッピーバスデーの画像を送ろうと思ってるんですけど、なかなかいい画像が見つかりません!!(>_<;) そこで、☆可愛い画像,auの携帯に送れる画像☆の二つの条件があてはまる、画像を教えてください!! お願いします♪♪m(__)m

  • au用の画像探してマス

    パソコンで携帯用の画像(au対応)がたくさんあるサイトをさがしていますがなかなか見つかりません。いいサイト知ってる方、教えてください!特に芸能人系の画像探してます。

  • au携帯にお祝いメールを送りたい

    ドコモから、auユーザーに誕生日のお祝いメールを送りたいのですが(今日中なのです)、携帯もしくはPCからau携帯に送れるHP アドレスを教えて頂けないでしょうか?画像とか、音楽とかです。 携帯の場合、よくドコモからだと削除されて送れないことがあるのです。 ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • パソコンに取り込んだ画像をau携帯〔T008〕で。

    パソコンに取り込んだ画像をau携帯で待ち受け画面にしたりするために au携帯に画像を送りたいのですが、知識が無いためやり方が分かりません。 どうか やり方を教えてください! au携帯機種 T008 パソコン INSPIRONのDELL リスモポート〔パソコンにインストールしたソフト〕とゆうにソフトに曲を入れて、au携帯〔T008〕に転送できるように 携帯とパソコンを繋ぐ器具は買いました。 その器具でも送ることはできるのでしょうか? やさしい回答お待ちしてます!^^

  • 待ち受け画像 歴史

    携帯用の待ち受け画像で 友達が歴史の年表のやつを 持っていたのですが、 探しても見つかりません; どこにあるかわかる方 教えて下さい(××) 私もその友達もauです。

    • ベストアンサー
    • au
  • au Music Portで…

    今晩は! いつもお世話になってます。 つい最近auのW43Sを買いました。 パソコンにある画像をUSBコードで携帯に送ろうと思い、「au Music Port」をインストールし、「画像をインポート」して、「写真をケータイに書き込む」を押したら!『機種が違います」と出てきました… これはどういう意味でしょうか? インストールの仕方が間違えてるのかな?と思い、インストールをやり直したりもしましたが、同じ事に… 同じ現象になった方いらっしゃいますか!? いましたら、回答よろしくお願いします!!!

  • auから(又はPCから)docomoに送れる面白画像!

    友人からいつも携帯に面白画像が送られてきます。ちょっと悔しいので面白画像を見つけて送ってやろうと思いいろいろ検索してみたのですがわかりません。auから(又はPCから)docomoに送れる面白画像のサイトがあれば教えてください。ちなみにauの機種はA3012CAです。よろしくおねがいします

  • DoCoMoからauへの画像添付について

    いつもお世話になります。タイトル通りです。 画像を添付してメールを送りたいのですが、DoCoMoからauへの画像が見られないといわれました。 なぜでしょうか? なにか特別なやりかたがあるんでしょうか? 教えて下さい。 DoCoMoの機種はSH900iで、auの詳しい機種は分かりません。宜しくお願いしますm(__)m

  • 画像が開けません。

    友達のケータイ(auのwin)からパソコンに画像が送られてきたのですが、パソコンに取り込んでから写真だけ開こうとすると、見れません。メールの画面では見れるんですが・・・ どうすればいいんでしょうか??

  • パソコンからauのケイタイに画像を送りたい

    パソコンからauのケイタイに画像を送りたいんですが@の後のアドレスをどう変えたらいいんでしょうか?教えて下さい。