• 締切済み

画像が表示されません

こんばんは! いつもお世話になっています。 メモライズという画像もアップできる日記サイト(携帯からも更新できる)で日記を書いているのですが、今までちゃんと表示されていたはずの画像(jpg)が、ここ2,3日、表示されなくなっています(画像サイズの白い空白の左に赤い×がついている、おなじみのやつが表示されています)。 しかも、昨日まで表示されていた画像を今日見たら、表示されなくなっていました。 メモライズのせいかと思い、メールで何度か問い合わせをしてみましたが、どこも異常がないとのこと。 友人に日記をみてもらったのですが、友人のパソコンにはちゃんと表示されているようです。 他のサイトの画像はちゃんと表示されるのですが、これは私のパソコンがおかしくなっているのでしょうか? どうやったら元も戻すことが出来るのでしょうか…(T_T) リロードしてみたり履歴やクッキーを消してみたりしたのですが、一向に改善せずです。 ちなみに、携帯からの更新は、画像も文章も全く反映されていません。 サーバーに届いていないのかとも思うのですが、私の携帯には送信済みとなっているんです(T_T) すごく困ってます~。ぜひアドバイスおねがいします。

noname#27377
noname#27377

みんなの回答

  • trapk
  • ベストアンサー率39% (270/678)
回答No.1
参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#1424
noname#27377
質問者

お礼

ありがとうございました! 管理者の方にも問い合わせましたが、やっぱり解決せず…(T_T) 仕方ないので諦めてそのまま使ってます~。

関連するQ&A

  • 画像が表示されない

    パソコンが壊れてしまい新しいパソコンを買ったのですがなぜかmixiのサイトを見るとプロフィール画像や日記の写真、お気に入りなどといったほとんどの画像が表示されません(画像 xxx.jpgをダウンロードしていますとIEの下のほうに表示され続ける)。 mixiにアクセスした以降は他のサイトをみても同様の症状が起こりGoogleのトップ画像すら表示されません(mixiにアクセスする前なら普通に表示される)。 PCはPrimepcというドスパラでOSなしで安く売っているやつで、OSは前のパソコンのOSをインストールしたため古いタイプのWINXP(2003年春購入)です。 よろしくお願いします。

  • 自作Webページにデジカメの画像が表示できません…

    練習用に自作したWebページに、デジタルカメラで撮った画像を貼り付けようとしたのですが、altで指定した文字だけが反映されて、画像が反映しません。 ケータイで撮って、パソコンのメールに送った画像はきちんと反映するのですが… タグは <img src="photos/kou.jpg" alt="●●" width="400" height="300"> です。 ブラウザはIE8 デジタルカメラはカシオ製のEX-Z85 ケータイはW54SA を使用しています。 「kou.jpg」は、パソコンに取り込んだ画像を自分で名前を変更したもので、元の名前は「CIMG0254.JPG」です。変更前の名前でも表示されませんでした・・・ ご回答いただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • auで表示できてもdokomoで表示できない画像

    はじめまして。 私はある程度のwebサイトなら作成できるスキルはあるのですが、携帯サイトの画像に関して、不具合が生じたので質問させて下さい。 auでチェックしたところ、配置したjpg画像は正常に表示されたのですが、docomoで確認したところ、jpg画像が表示されませんでした。 しかし、全部ではなく、一部の画像のみ、表示されないのです。 gif画像に変換し、配置しなおしても、不思議なことにその画像だけ表示されませんでした。 softbankでの確認はまだしておりません。 画像の書き出し方に問題があるのでしょうか。 それとも携帯サイトならではの、特殊なルールがあるのでしょうか。 よろしくお願いいたします。 使用アプリ:Photoshop/Golive/ImageReady

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 初心者です。画像の貼り方を教えていただけませんでしょうか?

    画像がうまく貼れません。 HTMLエディターで、上にある「画像URLを入れてください」の所で写メールでとった画像(サイズはw480×H800)をパソコンに入れて、そこからショートカットのコピーで貼り付けたのですが、作業中は画像がみれるのに、日記を上げたら画像の所に「×」のマークが出てうまく反映されません。 最初、写メールで撮って、ケータイからメールで日記を送ると、写真が小さくなりすぎてしまうので、パソコンから試しましたが、うまくいきませんでした。 画像を大きく載せて、なおかつきちんと写真がブログに反映されるにはどうすれば良いでしょうか?教えてください

  • 150px*250pxの画像が240*320の画像より大きく表示される理由を教えてください。

    いつもお世話になります。 画像をphotoshopで150px*250pxにしてjpgで保存しました。 (解像度72) ケータイサイトのプロフ画像として載せようとして ケータイサイトにその画像を載せたところ 以前のプロフ画像として使っていた 240*320の画像よりも大きく表示されてしまいました。 どうしてなのでしょうか?!? 教えてやってください・・。 宜しくお願いいたします。

  • XPのPCだと画像が表示されない

    PC購入時は画像表示出来ていたのですが、アバター、サイトの画像が一部表示されなくなりました。 何かをPCの最新情報を更新のインストールしたからでしょうか? クッキーが何かをブロック?したからでしょうか? cookieの意味も全く分かっていません。 画像が表示されない理由が全く分からないのです。 誰かご回答お願いします。

  • 画像のオンオフ(表示/不表示)

    メニューの部分で →トップ(マウスオーバー)  日記  写真  掲示板 ・矢印は画像でメニュー項目は文字 ・テーブルは組まないようにしたい ・矢印の画像は全項目共通 上記のようにメニューにマウスが乗った時に、画像の矢印を表示させ、マウスアウトで不表示にしたいです。矢印画像と空白画像の切り換えも考えたのですが、単純に表示/不表示の切り換えでできないかなと考えましたが、そのコードがうまく考え付きません。visibilityとか使うのかな??う~ん?? このサイトやGoogleで検索しましたが、(単純すぎるのか?)見つけることができませんでした。 できればシンプルなコードをご教授いただければと思います。よろしくお願い致します。

  • リロード毎に表示画像を変える

    html内に記述するスクリプトで、サーバーに用意したいくつかの画像の中からリロードするごとにランダムで表示される画像を変えるスクリプトを教えて下さい。 または、その解説が載っているサイトなどご存じでしたらそれを教えてもらえますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • パソコンの画像をmicroSDに移したら表示されません。ファイル名変更、microSDの「更新」をしても表示されません。何が原因なんでしょう?

    タイトル通りパソコンからmicroSDに画像を移すと表示されません。 検索した所ファイル名を変える(例えばカメラで撮影してファイル名がF1100001.JPGだったら画像をF1100002.JPGのように変える)と表示されるという書き込みを見て試してみましたがダメでした。 次にmicroSDの情報を「更新」すれば表示されるという書き込みを見て試してみましたがやはりダメでした。 パソコンに挿して確認すると確かに画像はあるし使用バイト数も増えてるんですが… 何が間違えているのでしょうか? どなたかわかる方御教授願います。 ちなみに携帯はドコモのF905i、パソコンはWindowsvistaです。

  • 画像が表示されない

    なぜか今日PCを開いてからサイト上のgifやjpg形式の画像が表示されなくなりました。 その部分が真っ白でリンクが画像にはってある場合はクリックのみできますが画像は表示しません。 いったいなんなのでしょう;; ご教授よろしくお願いいたします。