• ベストアンサー

ハッピーバスデーの画像

もうすぐ誕生日が来る友達に、ハッピーバスデーの画像を送ろうと思ってるんですけど、なかなかいい画像が見つかりません!!(>_<;) そこで、☆可愛い画像,auの携帯に送れる画像☆の二つの条件があてはまる、画像を教えてください!! お願いします♪♪m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gurume
回答No.3

こんにちわぁ(上)(上) ここのサぃトゎ おすすめですよぉ♪

参考URL:
http://hp00.mypoke.com/hp/index.php?uid=remonjhon&dir=6
aki100
質問者

お礼

ありがとうございます♪早速行って見ます!!

その他の回答 (2)

• oneball
回答No.2

私は紙に字や絵を書いて写真にとって写真メールをします。 手書きメールで最初は結構ウケが良いです。 頻繁にやると、写真メールは料金高いだけだから普通にメールしろよって言われます(笑)

aki100
質問者

お礼

ありがとうございます♪手書きって、相手にとっては嬉しいですョね!参考にして見ます☆

回答No.1

携帯用の画像もあるしフラッシュもあって可愛いですよ★

参考URL:
http://www.ynot.co.jp/