• ベストアンサー

金沢八景⇒海浜幕張

金沢八景⇒海浜幕張 日曜日に金沢八景に遊びに行き、車で千葉の幕張まで帰りますが、渋滞が心配です。 渋滞予測が見られるサイト、あるいはよくご存知の方はルートと休日の混雑状況を教えていただけませんでしょうか。 電車利用とどちらが早いか考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

湾岸なら問題ないですよ http://www.shutoko.jp/sitemap/index.html → 今月の渋滞予報

kasakurage
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 きのうは行きはスキスキ、帰りはところどころ引っかかりながらですが帰ってきました。 行きの出来が良すぎたので帰りは倍時間がかかりましたが・・・。