• ベストアンサー

モバイルパソコンを使える場所を教えて下さい。

モバイルパソコンを使える場所を教えて下さい。 外出中にモバイルパソコンを使いたいのですが、店でコンセントが欲しくどこで使っていいかわかりません。 皆さんはどこで使用しますか? いい所があったら教えて下さい。 有料でも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.2

「FREESPOT・公衆無線LANスポットサービス」 http://www.freespot.com/index.php 上記のサイトで、利用される地域を検索してはどうでしょうか。 電源のマークが付いている所は、電源も利用可能です。

aspick001
質問者

お礼

ありがとうございました。利用してみます。

その他の回答 (1)

• ecoas
回答No.1

マクドナルドのカウンター席にネットブックや携帯充電OKのコンセントが設置されていることがあります。

aspick001
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速利用します。