• ベストアンサー

携帯のような機能の単体の「アラーム」を探しています。何か良い製品はない

携帯のような機能の単体の「アラーム」を探しています。何か良い製品はないでしょうか。 携帯より軽くて、小さくて、5件くらいは時刻が登録できるモノがよいです。 100エンショップなんかで売っている「キッチンタイマー」みたいな外観のモノをぼんやり思い描いています。 腕時計タイプでも良いです。 何か良い製品ご存じないでしょうか。 値段は多少高くてもかまいません。 教えてください。お願いします。m(_ _;)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nine999
回答No.1

値段を気にしないのなら、同じタイマーを5つ買っても良いのではないでしょうか。 PC用のタイマー(フリーソフト)もあります。 セガが朝の出かける時間をカウントダウンしてくれるアラームなんかも出しています。

tgv321908
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とっても参考になっています。 けど、外出時に使いたいんです。身につけて使えるのがいいんです。(´・ω・`)ノシ