• ベストアンサー

ナビDR2000TV画像(音出る)でない(再質問)

ナビDR2000TV画像(音出る)でない(再質問) DR2500はモニターからも本体からも停車を感知する若草色の配線がありますがDR2000の場合本体側からの一本だけです。 どれかの配線がつながってないのでしょう。何が原因でしょうか?推測される点は? ちなみに若草色は赤色(ACC)につないでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.1

若草色は赤色(ACC)につないでいます.. これが原因 若草色は、ボディーアースに繋がないと 見られるようになりません

runa
質問者

お礼

そうでしたか。なんでもプラス側につながればよいと思ってました。ありがとうございました。