• ベストアンサー

5月8日に日産MOCOを契約しましたー!!、納車まで何日位かかるんでし

5月8日に日産MOCOを契約しましたー!!、納車まで何日位かかるんでしょ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128488
回答No.2

だいたい3週間くらいです。 長くても1カ月くらい。 ただし、当然ですが人気車種などは数カ月待ちになります。 というか、納車日に関しては、普通は契約時に担当営業の方に確認(おおまかにでも)すべき事ですが…。 買い換えではないんですか? 新規購入ならわかりますが、例えば田舎暮らしなどではそんな悠長なことは言っていられませんが。。。

その他の回答 (2)

回答No.3

あれ?! これってマルチポストでしたね…

• aper50
回答No.1

おめでとうございます。 営業所によって納車状況が違ってくると思いますので、 担当の営業の方に聞かれる方が正確な日時が分かると思いますよ。 納車が待ち遠しいですね(^^)