• ベストアンサー

windowsメールのゴミ箱フォルダを空に出来ません。

windowsメールのゴミ箱フォルダを空に出来ません。 何故でしょうか?復旧方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.2

追加 参考URLにより下記を実行してみてください。 (1)更新プログラムのダウンロード・インストール (2)Windows メールメッセージストアを再構築 (3)Windows メールフォルダを再構築 「 Windows Vista を実行しているコンピュータで Windows メールを使用すると、送信トレイにメッセージが残ることがある」

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/941090/ja
19720630
質問者

お礼

詳しい説明までして頂き、本当にありがとうございました。 直ぐ実行し、問題解決出来ました。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

windowsメールのゴミ箱フォルダを自動的に空にするのは? 参考URL

参考URL:
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/006563.htm
19720630
質問者

お礼

ありがとうございました。大変役に立ちました。