• ベストアンサー

子供…!?

こんにちは。 先週の月曜日、彼氏とHしました。 そして、中出ししました。 私も彼も、子供が出来てもいいと思っています。 (私は、出来てもいいではなく、彼との子供が欲しいと思っています) 実は、昨日もHをし、中出ししました。 そして、今日とても気持ち悪いです。 生理は、今月は9日に来ました。 だいたい28周期です。 妊娠している可能性は、何%くらいですか? 生理前に確認する事って出来ますか? 知識不足ですみませんm(__)m 気になったので、教えて下さい。 くだらない質問ですみません。 因みに、まだ結婚はしていません。 結婚したいと思っているのですが、 彼氏の仕事が落ち着いてからという事になっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • macotosan
回答No.6

30代の男です。 嫁さんが妊娠して今月で4ヶ月目になりました。その時のことを書こうと思います。  気持ち悪いと言うことですが、私の嫁さんにもそういう症状がありました。それから風邪をひいたような感じですね。 体がだるく、少々イライラしていたように思います。  つわりは全くといっていいほどない人もいればひど過ぎてどうしようもなくなる人もいます。  症状として… ○体温が上昇しているか ○生理がこない ○気持ちが悪い  などがポイントですね。 とにかく妊娠検査薬をつかってみることをお勧めします。

docchi-526
質問者

お礼

macotosanさん、こんにちは。 回答ありがとうございます! 私は、風邪をひいた感じで、それから気持ち悪くなり、 そして、完全に風邪をひきました。 今も風邪っぽい症状は変わっていません。 気持ち悪さは、少しよくなりました。 体は毎日熱いですね。(夏のせいですかね!?) 生理がこないかっていうのは、まだ予定日になっていないので何とも言えませんが…。 予定日を過ぎても生理が来なかったら、検査薬を使ってみたいと思います。 ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (5)

noname#4133
noname#4133
回答No.5

こんにちわ。 私もdocchiさんとほぼ同じ28日周期でまだ結婚していない彼との赤ちゃんを望んでいます。 私達の場合も彼が仕事始めたばかりなので落ち着いてから結婚という話になってます。 私達はいわゆる危険日にあたる日にかれこれ3ヶ月子作りに励んでいますが、まだ一度も妊娠してないし、生理もきっちり来てしまいます。 今回のdocchiさんの場合、確立は高いですが妊娠ってなかなか望んでいるとできないものです。 できていると仮定して確認するならば検査薬によっては整理前から陽性反応が出るものもありますが、生理予定日一週間後くらいに使用するのがよいのではないでしょうか? もしくは最後に中出しをした日から数えて3週間後に検査薬を使ってみて下さい。2本いりの検査薬がよいですね。

docchi-526
質問者

お礼

Sayoka09さん、こんにちは。 回答ありがとうございます。 私と同じような人がいて、ちょっと嬉しいです(^-^) 普通なら、結婚前に子供はどうか!?って感じになりますよね? 確かに、妊娠を望んでいると出来ないんですよねぇ。 友達は、望んでいたのに出来なくて悩んでいました。 (今は、一児のママですが…) 今まで一度も検査薬を使った事がないので、 買うのすらドキドキしてしまいます。 そして、検査結果が陰性だと…淋しいです。 とにかく、生理予定日まで待ってみようかと思います。

• katori
回答No.4

28日周期で、 前回の生理が9日から。 そして先週の月曜日というと、 まさしく生理から14日目であり、 次の生理予定日までも、14日ですよね。 周期的なことだけを言えば、 妊娠の可能性は高いと思います。 あとはお互いの相性や、他にもいろいろあるみたいですが、 妊娠しやすい人なら、妊娠する状況でしょう。 (私なら、そのタイミングまら確実にできるな)

docchi-526
質問者

お礼

katoriさん、こんにちは。 回答ありがとうございます。 可能性としてはやはり高いですよね!? でも、1・2回同じような事があったのですが、 その時は、1日・2日遅れて生理が来ました。 今回も、同じように来てしまうような気がします。 妊娠しにくい人の方に入ると思います。 (あくまでも、思うですけどね) ありがとうございましたm(__)m

noname#4275
noname#4275
回答No.3

危険日 3% 安全日 0.003% だそうです。

docchi-526
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m

回答No.2

子供を作りたいなら体温法で調べてみてはいかがですか? 受精後女性の体温は、高温になります。 毎日体温を計っていれば、排卵日などだいたいわかります。 ちゃんとした情報がなければ、妊娠している確立などは、明確に宣言できません。 月経や排卵は、月の引力と関係あるといいますが、正確な日時はわかりません。 朝起きたら、体温を計って、体温を記録してみると、だいたいの排卵日や月経の感覚などがわかると思います。 排卵日は、確か体温が急激に下がった後に急激に上昇する日が排卵日だったと思います。 確か排卵後、卵子は半日程度しか持ちません。 精子は、女性の体内に約72時間、3日ほどしかいられません。 体温法を使っても大体ってぐらいしか分かりませんけどね・・・

docchi-526
質問者

お礼

dragon0777さん、こんにちは。 回答ありがとうございます。 やっぱ基礎体温をはからないと、はっきりした事はわからないですよね!? 私は、今まで一度もはかった事がありません。 これからは、はかってみようかと思います。 ありがとうございましたm(__)m

noname#4049
noname#4049
回答No.1

こんにちわ。 docchi-526さんの周期が毎月安定しているのなら妊娠の可能性は高いんじゃないかしら?と思いますが・・ 私も今月妊娠がわかったのですが、私の場合生理予定日の2日前にうーーっすら陽性がでました。 不妊治療をしているので疑わしかったですが、生理予定日にはハッキリと陽性がでました。 だけど個人差があるので、妊娠していても生理予定日に必ずしも陽性が出るものとは限りません。 その前に結婚されてないのに子供を作る、というのはどうかと・・。 彼氏さんの仕事も落ち着いてないのなら余計だと思います。 友達がそんな状態で子供を作って生みましたが生活が大変そうです。本人は「新婚生活というものをしてみたかった」と言っていますが^_^; 余計な事を言ってごめんなさい。

docchi-526
質問者

お礼

gaw-gawさん、こんにちは。 回答、ありがとうございます(^-^) 確かに、結婚する前に子供というのはよくないですよね? 親にも言われています。 イトコの中で、二人が出来ちゃった婚だったので…。 彼氏の仕事が落ち着いていないから、まだ結婚はしない。 でも、子供を作る。これって普通に考えておかしいですよね!? 彼氏の仕事が落ち着くまでは、子供が出来ていたとしても、 私一人で育てていくつもりではいます。 今のままでは、新婚生活は出来ないですよね。 でも、私はそれでもいいかな!?と思っています。 言い方は悪いですが、何かに追われるような生活をしてみたいと思っています。 全然余計な事ではないですよ!! 言われて当然だと思っています。 それを承知で、質問しました。 ちょっと楽しみにしながら、生理予定日を待ちたいと思います。 ありがとうございましたm(__)m