• ベストアンサー

子供…!?

こんにちは。 先週の月曜日、彼氏とHしました。 そして、中出ししました。 私も彼も、子供が出来てもいいと思っています。 (私は、出来てもいいではなく、彼との子供が欲しいと思っています) 実は、昨日もHをし、中出ししました。 そして、今日とても気持ち悪いです。 生理は、今月は9日に来ました。 だいたい28周期です。 妊娠している可能性は、何%くらいですか? 生理前に確認する事って出来ますか? 知識不足ですみませんm(__)m 気になったので、教えて下さい。 くだらない質問ですみません。 因みに、まだ結婚はしていません。 結婚したいと思っているのですが、 彼氏の仕事が落ち着いてからという事になっています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • macotosan
  • ベストアンサー率23% (59/247)
回答No.6

 30代の男です。 嫁さんが妊娠して今月で4ヶ月目になりました。その時のことを書こうと思います。  気持ち悪いと言うことですが、私の嫁さんにもそういう症状がありました。それから風邪をひいたような感じですね。 体がだるく、少々イライラしていたように思います。  つわりは全くといっていいほどない人もいればひど過ぎてどうしようもなくなる人もいます。  症状として… ○体温が上昇しているか ○生理がこない ○気持ちが悪い  などがポイントですね。 とにかく妊娠検査薬をつかってみることをお勧めします。

docchi-526
質問者

お礼

macotosanさん、こんにちは。 回答ありがとうございます! 私は、風邪をひいた感じで、それから気持ち悪くなり、 そして、完全に風邪をひきました。 今も風邪っぽい症状は変わっていません。 気持ち悪さは、少しよくなりました。 体は毎日熱いですね。(夏のせいですかね!?) 生理がこないかっていうのは、まだ予定日になっていないので何とも言えませんが…。 予定日を過ぎても生理が来なかったら、検査薬を使ってみたいと思います。 ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (5)

noname#4133
noname#4133
回答No.5

こんにちわ。 私もdocchiさんとほぼ同じ28日周期でまだ結婚していない彼との赤ちゃんを望んでいます。 私達の場合も彼が仕事始めたばかりなので落ち着いてから結婚という話になってます。 私達はいわゆる危険日にあたる日にかれこれ3ヶ月子作りに励んでいますが、まだ一度も妊娠してないし、生理もきっちり来てしまいます。 今回のdocchiさんの場合、確立は高いですが妊娠ってなかなか望んでいるとできないものです。 できていると仮定して確認するならば検査薬によっては整理前から陽性反応が出るものもありますが、生理予定日一週間後くらいに使用するのがよいのではないでしょうか? もしくは最後に中出しをした日から数えて3週間後に検査薬を使ってみて下さい。2本いりの検査薬がよいですね。

docchi-526
質問者

お礼

Sayoka09さん、こんにちは。 回答ありがとうございます。 私と同じような人がいて、ちょっと嬉しいです(^-^) 普通なら、結婚前に子供はどうか!?って感じになりますよね? 確かに、妊娠を望んでいると出来ないんですよねぇ。 友達は、望んでいたのに出来なくて悩んでいました。 (今は、一児のママですが…) 今まで一度も検査薬を使った事がないので、 買うのすらドキドキしてしまいます。 そして、検査結果が陰性だと…淋しいです。 とにかく、生理予定日まで待ってみようかと思います。

  • katori
  • ベストアンサー率26% (215/810)
回答No.4

28日周期で、 前回の生理が9日から。 そして先週の月曜日というと、 まさしく生理から14日目であり、 次の生理予定日までも、14日ですよね。 周期的なことだけを言えば、 妊娠の可能性は高いと思います。 あとはお互いの相性や、他にもいろいろあるみたいですが、 妊娠しやすい人なら、妊娠する状況でしょう。 (私なら、そのタイミングまら確実にできるな)

docchi-526
質問者

お礼

katoriさん、こんにちは。 回答ありがとうございます。 可能性としてはやはり高いですよね!? でも、1・2回同じような事があったのですが、 その時は、1日・2日遅れて生理が来ました。 今回も、同じように来てしまうような気がします。 妊娠しにくい人の方に入ると思います。 (あくまでも、思うですけどね) ありがとうございましたm(__)m

noname#4275
noname#4275
回答No.3

危険日 3% 安全日 0.003% だそうです。

docchi-526
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m

回答No.2

子供を作りたいなら体温法で調べてみてはいかがですか? 受精後女性の体温は、高温になります。 毎日体温を計っていれば、排卵日などだいたいわかります。 ちゃんとした情報がなければ、妊娠している確立などは、明確に宣言できません。 月経や排卵は、月の引力と関係あるといいますが、正確な日時はわかりません。 朝起きたら、体温を計って、体温を記録してみると、だいたいの排卵日や月経の感覚などがわかると思います。 排卵日は、確か体温が急激に下がった後に急激に上昇する日が排卵日だったと思います。 確か排卵後、卵子は半日程度しか持ちません。 精子は、女性の体内に約72時間、3日ほどしかいられません。 体温法を使っても大体ってぐらいしか分かりませんけどね・・・

docchi-526
質問者

お礼

dragon0777さん、こんにちは。 回答ありがとうございます。 やっぱ基礎体温をはからないと、はっきりした事はわからないですよね!? 私は、今まで一度もはかった事がありません。 これからは、はかってみようかと思います。 ありがとうございましたm(__)m

noname#4049
noname#4049
回答No.1

こんにちわ。 docchi-526さんの周期が毎月安定しているのなら妊娠の可能性は高いんじゃないかしら?と思いますが・・ 私も今月妊娠がわかったのですが、私の場合生理予定日の2日前にうーーっすら陽性がでました。 不妊治療をしているので疑わしかったですが、生理予定日にはハッキリと陽性がでました。 だけど個人差があるので、妊娠していても生理予定日に必ずしも陽性が出るものとは限りません。 その前に結婚されてないのに子供を作る、というのはどうかと・・。 彼氏さんの仕事も落ち着いてないのなら余計だと思います。 友達がそんな状態で子供を作って生みましたが生活が大変そうです。本人は「新婚生活というものをしてみたかった」と言っていますが^_^; 余計な事を言ってごめんなさい。

docchi-526
質問者

お礼

gaw-gawさん、こんにちは。 回答、ありがとうございます(^-^) 確かに、結婚する前に子供というのはよくないですよね? 親にも言われています。 イトコの中で、二人が出来ちゃった婚だったので…。 彼氏の仕事が落ち着いていないから、まだ結婚はしない。 でも、子供を作る。これって普通に考えておかしいですよね!? 彼氏の仕事が落ち着くまでは、子供が出来ていたとしても、 私一人で育てていくつもりではいます。 今のままでは、新婚生活は出来ないですよね。 でも、私はそれでもいいかな!?と思っています。 言い方は悪いですが、何かに追われるような生活をしてみたいと思っています。 全然余計な事ではないですよ!! 言われて当然だと思っています。 それを承知で、質問しました。 ちょっと楽しみにしながら、生理予定日を待ちたいと思います。 ありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • 子どもが欲しい

    こんばんは。 早速ですが先月は17日から生理になり 生理周期は約25~28日です。 先月28日に避妊なしでHしました。 一応周期的に見ると今月11~14日には生理がくる予定ですが まだです。 本日生理予定日から使用できる妊娠検査薬を使いましたが 陰性でした。 先週の月曜日から数日間微熱がありすごくだるかったんですが 今は収まってます。 胃がむかむかしたりって感じはあるんですが 妊娠してないのかな? 子どもが欲しいのですごく期待しちゃうんですが 陰性になった事は妊娠はないのかな? ご意見よろしくお願いします。

  • どちらの子供である確率が高いのでしょうか?

    今付き合って9ヶ月の彼氏がいます。 先月、13~18日まで生理でして19日から22日まで彼氏とはほぼ毎日Hしていて避妊はせず全て中だしでした。彼とは元々できたら産みたいねって話しの元の行為です。 このときはまだ生理も終わったばかりで排卵日もきてなかったので妊娠の可能性はほぼ0なのではないかと思っています。 しかし28日に迂闊にも他の男性と行為に及んでしまいました。コンドームは最初から付けており、更に外で出すようにしてもらったのですが、生理開始日から2週間後の27日が排卵日と考えると妊娠の可能性がものすごく高くなりますよね? そのあと彼氏とHしたのは11月6.7で生で中だししています。10日が予定日でしたので妊娠の可能性からいえば少ない時期ではあるのかなとは思うのですが… しかし今胸がいつもと違う気がしてて予定日の10日は生理はこず、11日もきませんでした。過去に妊娠して中絶したことがありそのときの胸の感触に似たものがあり、妊娠したのでは…?と思っています。 しかしどちらの子供かわからない状況にあり悩んでいます。私の安易な行動がこのようなことを招いたことは反省しています。 そこで 危険日に避妊した相手との子なのかそれとも、可能性は低い日だけども中だしした彼氏との子なのか… どちらの可能性が高いでしょうか?またどちらなのかわからない子供を私は産むべきでしょうか…。 周期は28日で生理日はほとんどずれたことはありません。 ご指摘お願いします。

  • 妊娠してるでしょうか?

    少し不安になったのでお聞きしたい事があります。 私は生理の周期がだいたい26~28日です。 (ちなみに遅くなる事はありません) 先々月の生理は20日から、先月の生理は15日からでした。 今月元彼と会い、Hをしてしましました・・・ はじめは避妊してましたが、途中でとれてしまい・・・ 中だしはしてないと思います。 今月の生理予定日はだいたい10日位です。 Hをした日が4日~5日にかけてなのですが、 妊娠している可能性は高いでしょうか? とても不安です・・・ 完璧な答えはないでしょうが、アドバイスを頂けると嬉しいです。

  • 妊娠検査薬の結果は確かですか?

    結婚して約一年ですが、この一年間は生理があまり遅れたこともなく、周期がだいたい29-30日間です。最終生理開始日が12/11で、今月遅れています。 最後にHをしたのは1/14で、排卵日と思われる12/24-12/26.12/29もしました。先週くらいから、食べ物の匂いを嗅ぐと吐き気がし、食べれません。あとは頻尿、うつむけで寝たり、前にかがむとお腹が苦しくなるなどの症状があります。 生理予定日1週間後と10日後に妊娠検査薬をためしましたが、いずれも陰性でした。 この場合、妊娠の可能性は全くないのでしょうか

  • 妊娠の可能性は?

    9/16.17に膣外射精でHをしました。前回の生理は8/23で周期は大体28~32日です。今月まだ生理が来てないし、なんだかおりものが…妊娠しているんでしょうか?

  • 妊娠の可能性

    こんばんは、この前彼氏とHして中出ししてしまいました。 先月の生理が1月27日で周期は大体28日~35日くらいです。 Hは2月10日、12日に中出ししました。 いつもなら胸が張ってきて生理って感じなんですが今回は何の変化もありません。 妊娠の可能性ってありますか?妊娠しているとしたらもう体に変化がありますか?

  • 妊娠の確率‥生理中に中出ししました

    質問です、生理中に中出ししました(妊娠希望) ・生理周期は、だいたい29~32日周期 ・最終月経2月16日から生理 ・Hの日2月19日になります。これで妊娠の確率は、どの位でしょうか?聞いた事があるのですが、排卵日にHをしても妊娠の確率は2割位と聞いた事があります。これも、そうなのでしょうか?

  • この時期の妊娠の可能性は?

    生理約2週間前のHで妊娠する場合ってあるんですか? 生理の周期が大体30日周期なんです。次の生理は多分、今月末から来月の初めに来る予定です。

  • これって妊娠の可能性は…

    多分ほぼ妊娠の可能性はないと思うのですが、かなり不安なのでご相談させて下さい。 私は大体28日周期です。 先月14日に彼とHしました。 その月の25日に生理が来ました。 次の予定日は大体今月の23日頃だと思っていたのですが…まだ来ません。 いつも早まることはあっても、遅れる事はあまり無かったので心配です。 今月は色々忙しくて、相当のストレスを感じてしまった事もあって、ただ遅れてるだけかもしれません。 何より先月14日にHして25日に生理が来ているので、妊娠はあり得ないと思っているのですが…そうでもないのでしょうか? 生理前特有の下腹部の痛みや頭痛などは22日周辺にあったものの…25日の今ではほぼ無くなりました。 (おりものも無くなったように感じます) まさか今月は来ない…なんてことはありませんよね^^; 素人な質問をしてしまってスミマセン! アドバイス頂けたらと思います。

  • 妊娠の可能性

    こんにちは! あの~ いきなりですケド 教えて下さい。 今月9月15日から生理開始! 周期は~だいたい 28日?27日周期で 生理の遅れは~ 基本的にないのですが 予定日から前後1日するぐらぃです。 生理開始日からみて 今月の排卵予定日が 28日なんです。 30日の夜中1時頃に中だしHをしたんですけど 妊娠の可能性ってありますか?