• ベストアンサー

60過ぎた女性は性欲はありますか。私の妻は、63歳ですが閉経後全くその

kodama3の回答

• kodama3
回答No.4

性欲の有無は、個人差がかなりあると思います、閉経後はもう女の勤めは終わったので性行為はしないという人もいれば、もう妊娠の心配が要らないので、これからは思い切って楽しめる、といって性欲が盛んになった人もいます。70過ぎた私の妻もよく濡れますし、やる気満々です。

noname#137434
質問者

お礼

性欲については、個人差があると思いますが、男としては時にはと思うこの頃です。ありがとうございました。