• 締切済み

安価なブレーキパッド使用している人

安価なブレーキパッド使用している人 純正パッドは高いので、今までショップが使用していたTASのパッドを使用してきましたが、最近大幅値上げして意味が無くなりました。そこで色々探したところ、ODAというブランドで1000-1300円位のパッドを見つけたのですが、使用していらっしゃる方がいらっしゃいましたら、具合は如何でしょうか。

• migsis
  • お礼率96% (296/308)

みんなの回答

• DaiABC
回答No.4

最低でもヤマシダ程度で。 特にメタル系の安いのはやばいと思います。

• DaiABC
回答No.3

ODDでしたら、以前使ったことがあります。 ODDメタルパッド。 寿命は3000キロほどでした。

migsis
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 たった3000kmじゃ、○イトナの赤パッドと同じで、実用性ゼロですね。 安い意味がないです。取り付ける前から凹みました。

回答No.2

ODAではなくODDでは?

migsis
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ODA(政府開発援助、笑)でなくODDでした。

• mttu
回答No.1

一時、メーカーは忘れましたが、フォルッアに激安パッドを使用していた事があります。 通勤で使用していましたが、普通に止まってくれてました! ただ、減りなどに関しては気にしてなかったので謎ではありますが...

migsis
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 減りが問題ですね。レーシング用ではないので、普通に1万キロは持って欲しいです。