i fhoneの同期化について

このQ&Aのポイント
  • i fhoneの同期化についての問題があります。質問1では、yahooメールの設定がMicrosofto Outlook Expressになり、問題が発生しました。質問2では、問題の原因と解決方法について尋ねています。質問3では、Microsofto Outlook Expressを設定した後に同じ問題が発生したことを伝えています。質問4では、i fhoneの同期化を簡単に行う方法を求めています。質問5では、環境の情報を提供しています。
  • i fhoneの同期化についての問題が発生しました。質問1でyahooメールの設定が予期せずMicrosofto Outlook Expressになりました。質問2では、この問題の原因と解決方法について質問しています。質問3では、Microsofto Outlook Expressの設定後にも同じ問題が発生したことを報告しています。質問4では、簡単で理解しやすい方法でi fhoneの同期化ができる方法を求めています。質問5では、環境の詳細を提供しています。
  • i fhoneの同期化の問題について質問があります。質問1では、yahooメールの設定がうまくいかず、Microsofto Outlook Expressになってしまいました。質問2では、この問題に何か問題があるのか尋ねています。質問3では、Microsofto Outlook Expressの設定後にも同様の問題が発生したことを伝えています。質問4では、簡単で理解しやすいi fhoneの同期化方法を求めています。質問5では、使用環境の詳細を提供しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

質問内容 i fhoneの同期化についてです。

質問内容 i fhoneの同期化についてです。 同期化が出来ないでコメントで(Microsofto Outlookのデフォルトのメールクライアントを設定してください)とでます。 質問1、私は、メールはyahooメールしか使用してませんでした。これが原因だと思い、yahooの簡単セットアップでMicrosofto Outlookに設定を予定してましたがMicrosofto Outlook Expressに設定されてしまいました。 2、 これは何か問題がありますか? 3、Microsofto Outlook Expressを設定しましたが、同じ用に(Microsofto Outlookのデフォルトのメールクライアントを設定してください)とコメントが出てしまいます。 4、i fhoneの同期化が出来る手っ取り早い簡単な方法を望んでおります。 素人なので簡単な説明と解りやすいURLでも紹介頂ければ助かります。 5、環境はWin XPでADSL使用です。 宜しくご指導お願い致します。

• koba9
  • お礼率61% (173/281)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

i fhoneとはi phoneのことでしょうか? i phoneを当方所有しているわけではないので詳細は分かりかねますが、 ・yahooメールのアカウントをMicrosoft Outlook Expressに登録したい。 ・i phoneとwindowsのメールソフト(Microsoft Outlook Express)の同期を取りたい。 という2点でしたら、おそらく下記サイトが参考になるのでは無いでしょうか。 ・Microsoft Outlook ExpressにYahooメールのアカウントを登録する。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-37.html ・i phoneとPCの同期について。 http://support.apple.com/kb/HT1386?viewlocale=ja_JP