• ベストアンサー

FC2ブログをしているのですが

FC2ブログをしているのですが フルフルや時計や訪問者カウンターなどは どうすればブログにのせられますか?? あと、良いブログパーツを教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

そういう機能は、プラグインをインストールすればできます。 左の、メニューから、プラグインの管理 > プラグインの追加 で探してみて! イメージとしては、テンプレートの追加のような感じです。 プラグインはたくさんあるので、いいのを選んでみてください。