• ベストアンサー

macを使わせてくれるお店

macを使わせてくれるお店 こんにちは。 滞在先の京都でグラフィックソフトを使用した制作をしなければならなくなりました。 大分前にも同じ状況になり、その時は教えてもらったお店でmacを使用できたので 今回も利用したいのですがお店の名前を失念してしまい、検索できません。 以前利用したお店は時間単位で料金を支払って作業をし、出力やスキャンの取り込み、 MOで制作したデータを持ち帰る事もできました。 上記のようなお店を京都市内でご存知ありませんか? よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • capy2009
回答No.1
j2NHVBqQ
質問者

お礼

そうですココです。ありがとうございました!